• ベストアンサー

今、皆さんの周りで人気のあるゲームは何ですか。

今、皆さんの周りで人気のあるゲームは何ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

現時点で言うのであれば、 「ドラゴンモンスターズジョーカー2」 近所の子供たちはそれに嵌っている様子です。 同年代の友人達は、昔のゲームに嵌りブームはメガドラの 「ガントレット」 同じ趣味では、PSP専用の 「真三国無双マルチレイド2」です、年寄りが眼を酷使して躍起になって 遊んでいます。

その他の回答 (4)

• -pika
回答No.5

乙女ゲーですが私の周りでは断然、「薄桜鬼」です! PS3のももうすぐ出るし、PSPのも出たばかりで今熱いです! うちの小学生は、デュエルマスターズ(デュエマ)という カードゲームに夢中です。

• yukko-t
回答No.4

私アラフォー真っ只中ですが、PSPで遊ぶの大好きです。 いまだに、中学生の息子の友人達と一緒にモンスターハンター2nd G をやってます。こんな母親、あんまりいないでしょうね(笑) 年末に出る新しいモンハンが楽しみです。 うちの主人はPS3で龍が如くのシリーズと北斗無双やってますね。

• Ren-Ks
回答No.3

アーケードゲームならば、「ボーダーブレイク」ですね。 全国のプレイヤーと最大10vs10で対戦できるロボットアクションゲームで、最近Ver.1.5にアップデートされ、これまでに無かったタイプの武器が多数追加されて戦術の幅が広がりました。

参考URL:
http://borderbreak.com/
  • pupurr
回答No.2

ハンゲームサイトの「鉄器」や「アークロード」  無料でグラフィックも大きくて面白いですよ  みんなではまってます。