• ベストアンサー

アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか?

metallica28の回答

回答No.13

OffRoreERさん、はじめまして。 みなさん、すごい上から目線ですね、お前は全然ダメだ!のような感じがなされます。 私はアメリカに十年住んでます、で、アメリカのAVはほとんどアナルをやっています。 今まで見たなかで半数以上はアナルをやっています。 したがって他の方々は日本に住んでるので環境が違うと思いますが、私にとって アナルは彼女の好き嫌いによります。そんなに下品とは思えなくなってきました。 しかし、彼女がそんなに抵抗がない、となれば話は別です。 そして、彼女がアナルAVを観て興味が出てきたらなおさらです。 回答者の方達はあなたの彼女があたかもアナルセックスのことを知らないかのように 話しています。そして、彼女がまるで処女のように純潔に。 私はあなたの彼女のことは分りませんが性のことはある程度大人になると耳に入ってきます。 アナルセックスについても日本ではここ最近だと思われます。 風俗ではすでにアナルセックスが出来るところはいっぱいありますし(女性による) 僕がアナルセックスをした女性はすごく気持ちいいといっていました。 そして、彼女達が興味を持ったのはやはり友達から聞くのもありますが、AVの影響が 大きいらしいです。後、好奇心。 もしあなたが彼女とアナルをしたいのであれば、まず普通のセックスをし、 何気ない話の中にもセックスの話というか、そういうのをゆっくりしていった方がいいと思います。 もういい大人なんですから、あそこのレストランの食べ物がおいしいというように、 セックスをする時は雰囲気はこういう風がいいとか、まずキスからしてゆっくりじらすとか ストレートな話をするのではなく、ちょっと遠まわしな、大人の会話(女性に 不快感を感じさせずに話す)にできるようにした方がいいです。こうされたら気持ちいいとか。 そこで、女性の好きか嫌いかをはっきりさせるのがいいかと思います、まあ、つきあって すぐだと女性の方も自分の性癖を出すのは無理かもしれません。 だから童貞喪失とアナル童貞をなくすのはちょっと難しいかもしれませんね、女性が好きであれば 問題ありませんが。 まあ、もし我慢できなかったら女性のアナルの入り口をちょっと舐めてみて、嫌がらなければ 下をアナルの奥に入れる、それも嫌がらなければ小指をちょっと入れる、等、ゆっくり アナル=汚い、というのをなくしていけばいいと思います。 がんばってください!セックスは男女にとって本当に大事なものです。 僕の友達は性格、容姿などは最高と言ってますが、セックスはあんまりあわないので なんか頭を悩ましてます。 遅くなりました、あなたの価値観は以上ではなく、最近の日本のセックスがアナルにも 焦点を当ててきたということになります、つまりアナルセックスをする人たちが増えてきたことを意味し、そしてアナルセックスは痛いものではなく、快感ということです。僕はアナルセックスをやりましたが膣よりしまりが良くてすぐにイってしまいました、普通に最高です。 日本ではスカトロみたいに思われてますが、アメリカではそんなに抵抗ありません、だから僕はあなたのことを以上だと思いません。環境によって性癖は変わってきます、アメリカ生まれの日本人も 脂っこい肉が大好きで、ポテトを毎日食べてる人もいます、日本食があまり好きではないという 日本人もいます。 彼女との成功をお祈りします。

OffRoreER
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の考えはアメリカではある程度浸透してるかも知れませんが、日本ではまだアブノーマルなので非難の回答は予測していました。 彼女の理解は必須ですね。まだ付き合って1月程なので、セックスはまだ早いと思います。 多分、彼女はアソコは経験済みで、アナルは未経験だと思います。何も知らない箱入り娘ではないと思います。 頑張ります。ありがとう。