• ベストアンサー

アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか?

metallica28の回答

回答No.13

OffRoreERさん、はじめまして。 みなさん、すごい上から目線ですね、お前は全然ダメだ!のような感じがなされます。 私はアメリカに十年住んでます、で、アメリカのAVはほとんどアナルをやっています。 今まで見たなかで半数以上はアナルをやっています。 したがって他の方々は日本に住んでるので環境が違うと思いますが、私にとって アナルは彼女の好き嫌いによります。そんなに下品とは思えなくなってきました。 しかし、彼女がそんなに抵抗がない、となれば話は別です。 そして、彼女がアナルAVを観て興味が出てきたらなおさらです。 回答者の方達はあなたの彼女があたかもアナルセックスのことを知らないかのように 話しています。そして、彼女がまるで処女のように純潔に。 私はあなたの彼女のことは分りませんが性のことはある程度大人になると耳に入ってきます。 アナルセックスについても日本ではここ最近だと思われます。 風俗ではすでにアナルセックスが出来るところはいっぱいありますし(女性による) 僕がアナルセックスをした女性はすごく気持ちいいといっていました。 そして、彼女達が興味を持ったのはやはり友達から聞くのもありますが、AVの影響が 大きいらしいです。後、好奇心。 もしあなたが彼女とアナルをしたいのであれば、まず普通のセックスをし、 何気ない話の中にもセックスの話というか、そういうのをゆっくりしていった方がいいと思います。 もういい大人なんですから、あそこのレストランの食べ物がおいしいというように、 セックスをする時は雰囲気はこういう風がいいとか、まずキスからしてゆっくりじらすとか ストレートな話をするのではなく、ちょっと遠まわしな、大人の会話(女性に 不快感を感じさせずに話す)にできるようにした方がいいです。こうされたら気持ちいいとか。 そこで、女性の好きか嫌いかをはっきりさせるのがいいかと思います、まあ、つきあって すぐだと女性の方も自分の性癖を出すのは無理かもしれません。 だから童貞喪失とアナル童貞をなくすのはちょっと難しいかもしれませんね、女性が好きであれば 問題ありませんが。 まあ、もし我慢できなかったら女性のアナルの入り口をちょっと舐めてみて、嫌がらなければ 下をアナルの奥に入れる、それも嫌がらなければ小指をちょっと入れる、等、ゆっくり アナル=汚い、というのをなくしていけばいいと思います。 がんばってください!セックスは男女にとって本当に大事なものです。 僕の友達は性格、容姿などは最高と言ってますが、セックスはあんまりあわないので なんか頭を悩ましてます。 遅くなりました、あなたの価値観は以上ではなく、最近の日本のセックスがアナルにも 焦点を当ててきたということになります、つまりアナルセックスをする人たちが増えてきたことを意味し、そしてアナルセックスは痛いものではなく、快感ということです。僕はアナルセックスをやりましたが膣よりしまりが良くてすぐにイってしまいました、普通に最高です。 日本ではスカトロみたいに思われてますが、アメリカではそんなに抵抗ありません、だから僕はあなたのことを以上だと思いません。環境によって性癖は変わってきます、アメリカ生まれの日本人も 脂っこい肉が大好きで、ポテトを毎日食べてる人もいます、日本食があまり好きではないという 日本人もいます。 彼女との成功をお祈りします。

OffRoreER
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の考えはアメリカではある程度浸透してるかも知れませんが、日本ではまだアブノーマルなので非難の回答は予測していました。 彼女の理解は必須ですね。まだ付き合って1月程なので、セックスはまだ早いと思います。 多分、彼女はアソコは経験済みで、アナルは未経験だと思います。何も知らない箱入り娘ではないと思います。 頑張ります。ありがとう。

関連するQ&A

  • 彼がアナルに興味がありセックスのとき何時も開かされ

    彼がアナルに興味がありセックスのとき何時も開かされたり指を入れて来たりアナルセックスをしたがっています、終いにはうんちするとこを見たいなどど言ってます 段々エスカレートするようで嫌なんですがどうしたら彼の変態をやめてくれるでしょうか?

  • アナルセックスについて

    私の彼はアナルセックスが大好きです。 普通のセックスもしますが、アナルの良さは次元が違うんだそうです。 確かに膣よりも締まっているんでしょうが・・・ はじめ私の中ではアナルなんて男同志とか特殊なAVの中だけの事で、男女が性行為を営むうえでそれはありえないと思っていました。 何がきっかけで、しようということになったかは忘れましたが、最初は激痛で「痛い痛い!」を連発していた私も回を重ねるごとに慣れていき(身体の適応力ってすごい)、今ではセックスとアナルセックスの回数はだいたい半々です。 私としてはアナルは気持ち良くも悪くもなく、彼氏が興奮する姿を見て楽しんでいます。 彼は、男はみんな一度はやってみたいと思ってるよ(もちろん女性に対して)、案外やってるんじゃないかなと言います。 少なくともチャレンジしてみるカップルは多いんじゃないか、と。 実際どうなのでしょうか? 誰かに聞いてみたいけど、顔見知りにこんなこと聞いたらドン引きされそうなのでここで質問してみました。

  • アナルセックス

    こんな時間に失礼します。 月に1度程度、エッチするためだけ?と思うくらいたまに会う関係の彼がいます。 エッチの途中に、彼が「違う穴に入れていい?」と聞いてきます。 要するに、アナルセックスがしたいようなのです。 彼に隠しているのですが、実は男同士に興味があって、多少の知識はあると思っています。 オナニーもアナルを使っているので、ちょっと盛り上がってて…多分彼は入るんだろうと思っていると思います。 自分の指一本かちょっと無理矢理気味に入れて2本くらいで、それ以上太いものは入れた事がありません。 前も何度か入れようとしてきたのですが、ほぐしたり広げたりもせずに入れようとしてきます。 痛みで泣いてしまったくらいです。 その後は、聞いてきても断固拒否を貫いていますが、 「入れさせてくれないと別れる」 なんてとんでもない事を言います。ある意味脅迫です。 多分、彼はアナルセックスの知識は私よりないのではないかと思います。 女性の方は、どういうきっかけで初めてアナルセックスをしましたか? また、こういう男性をどう思いますか? 自分で彼を受け入れられるように拡張すべきなんでしょうか。 私は男同士に興味があるせいかアナルセックスに偏見はないですが、痛いのは嫌です。 やっぱり、初めてする時は痛いんですよね…。 長くなってしまいましたが、ご意見お聞かせください。

  • アナルセックス

    アナルセックスにすごく興味があります。 でも、まだ誰ともしたことがありません。 ちなみに私は女性です。 どんな風にみなさんしてるんですか? やり方をくわしく教えてほしいです。 またほかにも、こうすると気持ちいいとか、 経験を教えてくれるともっとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • アナルセックス経験の女性の方へ。

    アナルセックス経験の女性の方へ。 30代女です。AVを見ててアナルセックスに少し興味があります。 でも一度もやったことないし、指を1本入れられた事がある程度です。 最初はどんな感じで始めたのですか?ローションをつけると思いますが、痛いですよね? 段階があると思いますが、ペニスを入れられた時は気持ちよかったですか? だんだん気持ちよくなるんですか? あと、ペニスが入るようになると、肛門はゆるくなりますか? 私は便秘なので毎日薬を使って排便します。なのでたまに便を漏らしてしまう事もありました。 漏らしてしまったのは出産後からです。それが心配でアナルセックスは躊躇しています。

  • 妊娠中の性欲、アナルセックスがしたい

    いま妊娠11週で、性欲がすごいです。 昔からアナルセックスには興味がありアナニーは週に1回程度していましたが最近ムラムラしすぎてアナルセックスのAVばかり見て、毎日アナニーしてしまいます。 どうにかして1回でいいからアナルセックスがしたいのです。 このままではアナニーしすぎてお腹の子にも影響が出かねないぐらい頭の中はアナルセックスでいっぱいです…。 昔旦那にアナルセックスをしたいと話したことがあるのですが、やんわりと断られてしまいました。 どうやって旦那を説得するべきですか? それとも諦めた方がいいのでしょうか…

  • アナルセックスって普通にするもの?

    彼がアナルセックスに興味あるようです。 私は彼がしたいことなら受け入れてあげたいとは思いますが、 痛そうだし抵抗あるし、その行為そのものに興味は全くないです。 今は、舐められたりすると気持ちいいけれど、指を入れられそうになると痛さより先にくすぐったくて逃げてしまう状態です。 彼には、セックスにおいて色々興味のあることを試すのは構わないけれど、痛いことは嫌だとはっきり伝えましたし、それは了解してくれてます。アナルについても、まあそのうち、程度に伝えていて、無理強いはしてこないです。 受け入れてあげたいなとは思うのですが、実際問題、痛くないんですか?(女性側) そして、男性側は膣よりも快感なものなのですか? 実際に皆様ふつうにされているものなんでしょうか?

  • アナルセックス

    女性に質問ですが、アナルセックスの経験のある方。。 どんな感じでしたか? AVとかではよく見る項目ですが、肉体労働のように見えて仕方がありません。 前も後ろも、ほとんど感覚神経が無いと聞くのですが、同じような感じなのでしょうか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 元彼に開発されたアナルSEX

    今の彼女がアナルで感じることがわかりました。 気になったので色々聞いてみると、元彼に色々教えてもらったことが解りました。 彼女もそのことを私に正直に言ったことで気が楽になったのかはわかりませんが 段々大胆に感じるようになってきて・・・ 最初は私も元彼に負けてられないと思い、色々な大人のおもちゃも買い彼女を攻めたんですが ことごとく彼女の反応はその上を行くものでした。。。。 手錠をし少し焦らしただけで「入れて下さいお願いします。」とか平気で言ってくる次第で そうとうドMに仕込まれたんだなと。。。 先日もデジカメでHな写真撮ってやると言っても何も抵抗なく撮られてその行為に感じていました。。。 アナルSEXの経験もあるようで、アナルにおもちゃ入れただけで相当の感じようでした。 入れちゃうよと言うと、あっさりいいよと・・・ 私自信アナルSEXの経験は無いのでとりあえずしませんでしたけど・・・ 一見Hするには都合のいい女と思うかもしれませんが、そのすべてが元彼に仕込まれたものだと思うと、やりきれません。 結婚を考えてた女性だっただけにショックが多きいです。 彼女に普通の俺のSEXは嫌い?て聞くと「そんなことないよ」とは言ってくれるのですが 明らかに感じてる反応や濡れ具合が違います。虐めてる時は感じながら舌がだら~と出てるぐらい 今まで見たこともないような感じ方をしていました・・・ アナルや虐めのSEXは私自信も興味あるし好きではあるのですが、どうしても元彼のことが頭をよぎってしまって正直辛いです。 どこまでしたんだろうとか、どんなこと彼女にさせてたんだろうとかばかり考えてしまいます。 あまりしつこく聞くと、彼女も過去のことだから覚えてないよと不機嫌になってしまうので聞けませんが 最近ではSEXするのが辛く感じてきてしまってます・・・・ 私がもっとおおらかに構えるべきなのでしょか・・・ ヤキモチ焼き過ぎなのでしょうか? 良きアドバイスをお願いします。

  • 生アナルセックスについて

    アナルセックスが大好きで、今まで30人くらいの女性としました。風俗ではなく全員普通の女性です。もちろんアナルセックスの経験がある女性もいましたが、アナルセックスが初めてという女性を調教し、肛門を犯すことに異常な征服感を覚えてしまうといった性癖があります。 いま調教中の女性がいます。彼女は性格も顔もスタイルも全てがパーフェクトです。まもなくペニスを貫通させる予定ですが、どうしてもこの女性の肛門に生でペニスを挿入し、僕の精液で彼女を汚したいという衝動に駆られています。 STDのリスクは充分に理解しています。不特定多数の女性とセックスをするので、膣でもアナルでもコンドームは必ず着けています。しかし投稿サイトなどではよく生アナルセックスをしている映像を見かけます。 STDのリスクを覚悟でされているのでしょうか? もちろんどうしても生でしたければ覚悟しろってことは充分わかっているのですが・・・。 経験者の方、よろしければ教えてください。