• ベストアンサー

質問の閉鎖の仕方おしえてください

質問の閉鎖の仕方おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.1

質問を締め切る、という事でしょうか? でしたらこちら↓を参考に。 http://okwave.jp/qa/q5907341.html 別の意味で、質問を削除するという事でしたら、 回答のついていないものなら、 ログインしてマイページの質問履歴の設定で削除できます。 1つでも回答のついている質問は{通常}では削除できませんし、 他の人にみられないように閉鎖?する事もできません。