• ベストアンサー

質問の閉鎖の仕方おしえてください

質問の閉鎖の仕方おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

質問を締め切る、という事でしょうか? でしたらこちら↓を参考に。 http://okwave.jp/qa/q5907341.html 別の意味で、質問を削除するという事でしたら、 回答のついていないものなら、 ログインしてマイページの質問履歴の設定で削除できます。 1つでも回答のついている質問は{通常}では削除できませんし、 他の人にみられないように閉鎖?する事もできません。

関連するQ&A

  • ブログの閉鎖の仕方を教えてください

    gooのブログを開設しているのですが、わけあって閉鎖しようと思っています。 閉鎖の仕方がわからなくて、困っています。ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。 また余談ですが、開設されてる方にうかがいます。 全く知らない人に読まれてて怖くなったことありませんか? ただの心配性なんですが、自分のブログが2ちゃんねるでネタにされそうで怖くなってしまったんですよね。

  • gooブログの閉鎖の仕方教えてください!!

    gooブログの閉鎖の仕方教えてください!! 回答お待ちしております!

  • HPの閉鎖について。

    HPを閉鎖したいんです(私のHPを、です) ちなみに私が今借りてる(?)とこは、Yahoo! のと、[魔法のiらんど]なんですけど・・・。 実は、両方ともHPつくりかけなんですが・・・。 ちょっと閉鎖しなきゃんなくなってしまいまして。 で、閉鎖ってどうすればできるんですか? できれば、ヤフーのほうも、魔法のiらんどのほうも 両方、閉鎖のしかた教えてほしいんです。 すぐに閉鎖しなきゃならないんです。教えて下さい。

  • ホームページの閉鎖の仕方

     開設したホームページでご迷惑をかけそうです。アップロードはFFFTPソフトで行いました。FFFTPソフトで削除すれば閉鎖できると思い 削除しましたがホームページは残ったままです。完全に閉鎖する方法を教えてください。 宜しくお願いします。

  • ホームページの閉鎖の仕方

    gooで初心者でも簡単にホームページが作れる。と、いうふうにあったので、なんとなく興味本位で解説のとおり、次へ。次へ。と、すすんでいったら、ほんとうにホームページが開設されてしまいました。中身が何もないので、そこにたまたまたどり着いてしまった方に迷惑がかかるのではと、心配してます。一度閉鎖して内容を吟味してから新しく作り直したいのですが、閉鎖するにはどうしたらよいでしょうか。教えてください。

  • 無料HPの閉鎖の仕方

    FTPサーバー名: gooside.com  の無料HPを作成しましたが 都合で閉鎖しなければならないですが いろいろとやってみたのですが なかなか閉鎖できません サイトを削除してしまいましたが閉鎖できる方法をおしえてください。

  • 閉鎖?

    新宿コマ劇場が閉鎖されることが決まりましたが、一緒にシアターアプロも閉鎖されてしまうのでしょうか?

  • こっそり教えてOKは何で閉鎖されたの?

     こっそり教えてOKが閉鎖されましたが、何故に閉鎖されてしまったんでしょうか?。  私は一回した利用した事が無いのですが、いいお返事がもらえませんでした。実際に利用して役に立った方いますか?。あと、質問した履歴って閉鎖されたら閲覧できないんでしょうか?。閲覧できないと頻繁に利用してた人としては困ってしまうと思うんですが・・・。

  • HPの閉鎖について

    父が急死し、父がビジネスで使っていたHPの閉鎖の仕方が分からないのですが・・・。一応分かる限り父が契約していたプロバイダーにその旨はメールで伝えたのですが返事がありません。一体どうしたらいいのしょうか?

  • 閉鎖しない

    中2の弟がいます。 弟のクラスは30人ほどいてインフルエンザにかかり欠席が20人もいるそうなんです。 隣のクラスも同じくらい欠席いるそう。 でも学級閉鎖にはならないらしいです。 弟は殆どが欠席なのに学級閉鎖しないのかなと言ってました。 こんなに欠席者いても学級閉鎖しないんですか?