• ベストアンサー

髪の毛を巻くコテを

髪の毛を巻くコテを 買おうとおもっているのですが 種類がありすぎて どれがいいかわかりません^^; おすすめはありますか? 皆さんはどんなのを 持ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的にはどれも変わらないです。温度が数段階か変えられて、ロッドが余り細すぎないものにしましょう。最近はマイナスイオンが出るタイプとストレートとウェーブが両方出来るやつが流行ってます。

kanonpopo
質問者

お礼

ありがとうございます!! いろいろみてみようと思います(^O^)