• ベストアンサー

「携帯」

「携帯」 私は、 今 中学二年生です。 若い子向けで、 使い心地の良い docomoの携帯教えて下さい。

• uik-k
  • お礼率23% (3/13)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117979
noname#117979
回答No.1

そうだな~…。 今までケータイは持っていたのかな、それとも初めてかな? いずれにせよ中学生ならメールが主で、あまりハイテクな機能は必要ないだろうから styleシリーズから選んでみたらどうかな。 カラーバリエーションや 絵文字が豊富で イルミネーションが綺麗なので 女の子に向いてると 思うなぁ。 友達やお店の人とも相談すると良いよ~。