• ベストアンサー

「携帯」

「携帯」 私は、 今 中学二年生です。 若い子向けで、 使い心地の良い docomoの携帯教えて下さい。

  • uik-k
  • お礼率23% (3/13)
  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117979
noname#117979
回答No.1

そうだな~…。 今までケータイは持っていたのかな、それとも初めてかな? いずれにせよ中学生ならメールが主で、あまりハイテクな機能は必要ないだろうから styleシリーズから選んでみたらどうかな。 カラーバリエーションや 絵文字が豊富で イルミネーションが綺麗なので 女の子に向いてると 思うなぁ。 友達やお店の人とも相談すると良いよ~。

関連するQ&A

  • GPS携帯について

    今まで使用していた携帯のバッテリーが弱ってきたので買い替えを考えています。 今度は仕事柄GPS携帯にしようかと思っているのですが、使った経験のある方使い心地はどうですか? ちなみにドコモのにしようと思います。 ナンバーが変わると困るので・・・ よろしくお願いします。

  • DOCOMOの携帯「P505is」について

    P505isを購入予定ですが・・・ 既に買われた方へ。 使い心地はどうでしょうか? 良い点、悪い点、できれば知りたいです。 それと、DOCOMOの携帯は、メールの送受信の文字数が250文字と聞きました(DOCOMOの携帯を今まで使ったことはないので・・・)が、やっぱり物足りないものですか?? 教えてください~!

  • 携帯買うぞ!

    そろそろ、携帯を変えようと考えています☆ ドコモのカメラ付きでD251iにしようかと思ってるのですが、ちょっと迷っています。 メモリースティックアダプター(?)を別に買わなければ、パソコンに取り込めないのですよね? D251i以外でパソコンに取り込める機種ってあるんですか? おすすめがあれば教えてください♪ 予算は1万くらいなので最新機種とかはちょっと手が出せません・・・。 iアプリやゲームなどは利用しません。 基本的に通話・メール・カメラが主になると思います。 今、使っている携帯(ドコモの方)の使い心地なども良かったら聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 携帯を変えようと思っていて、どこで携帯を変えるのが一番安いのか教えてく

    携帯を変えようと思っていて、どこで携帯を変えるのが一番安いのか教えてください? ちなみに今の携帯はドコモのSH903iを3年以上使ってます。 ドコモのSH07Bにしようと思ってます。 ドコモポイントは10000ポイントほど貯まっています。 よろしくお願いします。

  • 「携帯が欲しい」と言えない・・

    中学二年生です。 近頃の僕たちの年代は携帯電話を持つのは当たり前の時代になっています。しかし僕はタイトルでもわかるように持っていません。もちろん欲しいです。 ついこの前に親に「○○は携帯は欲しくならないの~?」と聞かれました。しかし僕は自慢では無いですけど学習面ではいつもトップクラスのいわゆる「良い子」で家の人に対してはいかにも「成績優秀の良い子」のように振舞っていたので、瞬間的に言うはずだった「欲しい」ではなく「携帯を持ってる連中なんか馬鹿ばっかりだよ」なんて言ってしまいました。 そんな事を今になって後悔して「携帯電話 中学生」などと検索して見ると、中学生が携帯を持つ事なんてとんでもないとか言ってる人ばっかりなのでここでは前向きな意見だけを聞きたいです。 そしてこんな僕でも、もう一度頼んで見る糸口を探させてください。

  • ドコモの携帯。

    ドコモの携帯電話を機種変更したいと思っているのですが、今Panasonicの携帯に2WAYキーというものがありますよね。 携帯を縦にするたび、横にするたびに番号が動くという物です。 私の頭が固いのかも知れませんが、あんまり頻繁にこの操作を繰り返しているとすぐに壊れてしまうような気がするのですが、その辺はどうなんでしょうか。 また、2WAYのボタンの使い心地(押し心地)は快適ですか?

  • 初めて携帯を買うのですが・・・・

    中学生です。初めて携帯を買うのですが(docomo)、メールとインターネットをいっぱい使いたいです。どういう携帯を買えばよいのでしょうか? 親がdocomoなのでぼくもdocomoにしようと考えてるのですが、家族割引をお店の人にいうときには親の携帯の機種なども教えないといけないのでしょうか?

  • GalaxyIII

    携帯をスマホにかえようか、悩んでいます。 かえるならGalaxyIIIかなと思っているのですが、 「あと半年~一年くらいまてば、もっといいのが出るだろうから待てば?」と言う子も多く‥。 (docomoからもiPhoneが出るらしいとの噂も聞きました。) GalaxyIIIを使われている方、使い心地はどうですか? 良い点、悪い点、あれば教えて頂けたらありがたいです‥!

  • ソーラー搭載の携帯を使っている方いますか

    ソーラー携帯がソフトバンクとauから出ていますが、今度ドコモからも出るみたいです。実際お使いの方、どうですか?使いごこちを教えてください。

  • ドコモの最新携帯どっちが良いんでしょうか

    携帯を買い換えようと思っています。ドコモFOMAのP905iとSO905iCSで迷っています。お使いの方がいましたら、教えて下さい。 SO905iCSの使い心地はいかがでしょうか?