• 締切済み

ドコモの携帯を使って、YouTubeの動画を10分ダウンロードして、i

ドコモの携帯を使って、YouTubeの動画を10分ダウンロードして、iViewと言うサイトで著作権を外しその動画をパソコンを使いDVDに焼き普通にテレビでDVDを見る事は出来ますか? 映像の汚さは気にしません。 個人で楽しむためです。

• y-t_3
  • お礼率100% (7/7)
  • docomo

みんなの回答

• bake-chan
回答No.1

まずは・・・ >YouTubeの動画を10分ダウンロードして  この行為自体、YouTubeは認めていませんけど。(^^; http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=56100 >iViewと言うサイトで著作権を外し  日本の法律で、著作権の放棄はできないことになっているはずです。  また、著作権を外すことなど、できませんけど? >その動画をパソコンを使いDVDに焼き普通にテレビでDVDを見る事は出来ますか?  できるか、できないか?と聞かれればできますけど、上記の通り著作権法違反に  なるので、紹介できません。 >個人で楽しむためです。  これは、理由になりません。

y-t_3
質問者

お礼

ありがとうございました。