• ベストアンサー

5/22の15:00までに返答お願いします。EXILIMケータイW53

5/22の15:00までに返答お願いします。EXILIMケータイW53CA(au)について教えて下さい。↑のケータイでSDカードって使えますか。又、32MB・64MBは、使えますか。どのMBが使えるか教えて下さい。 後、画面とキーボードの首の所は、回転式ですか。Google画像では、見れなかったので教えてください。

noname#115900
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.4

取り敢えず追記。 知らないなら回答するべからず。

その他の回答 (3)

noname#255857
noname#255857
回答No.3

microSDなら使えます。単なるSDカードは使えません。 32MBのマイクロSDは見たことがないですが存在すれば使えると思います。 むかし使っていたふるい32、64MBのSDカードって事ならムリです。 1GBをオススメですが、しっかりしたメーカーのSDなら2GBまでいけるかもしれません。 SDの使える使えないは、SDの製造メーカーに依ることがあります。

質問者

お礼

返答ありがとうございました。 出来れば回転の質問にも答えて頂きたいです。

• taekweng
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/W53CA SDカード使えます。 ワンセグに対応していないので、首は回らないと思われます。 32MB・64MBたぶん大丈夫だと思います。

• SWM5903
回答No.1

>SDカードって使えますか。又、32MB・64MBは、使えますか。どのMBが使えるか教えて下さい。 →SDカードは使えません。  使えるのはmicroSDカードの2GBまでです。 >後、画面とキーボードの首の所は、回転式ですか。 →ヒンジの直ぐ上(画面側)で回転します。