• ベストアンサー

W61CAに対応する機器

こんにちは。 購入する前に不安な事があるので質問させていただきます。 auの携帯、W61CAにAmazonで売っている「I-O DATA microSDカード 2GB miniSD&SDアダプター付 SDMC-2G/A」は対応するのでしょうか。 他にも対応するSDカードがあれば教えて頂ければ嬉しいです。 同じくW61CAに対応するイヤホンを教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolf03
回答No.1

SDHC規格ではなく2GB以下なら問題はないかと。 イヤホンは取りあえず付属してきますよ。 W61PではSONY製でした。

runner9057
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。解決しました。 購入したmicroカード2GBは問題なく使用することが出来ました。 イヤホンは付属してくれました。同じくSONY製です。