• ベストアンサー

vectorを使用しているのですが、なにか設定をいじってしまったようで

vectorを使用しているのですが、なにか設定をいじってしまったようで、四角形や直線にマウスを近づけると出てくる「端点」や「中心」などが表示されなくなってしまいました。 自動で端点と端点を接着させてくれる機能なども働かなくなってしまいました。 どのような設定にすればよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.1

Vectorworksは使ったことがありませんが、設定の初期化はできないのでしょうか。 中心につきましては、サポート内のQ&Aで以下のような不具合があるそうです。 「中心(内部)線を設定したダブルラインで作図しても、中心線が表示されない」 サポートはこちら http://www.aanda.co.jp/Support/qa/2010/2010faqfset.htm 使い方の参考に。 http://www.vectorworkscad.net/