• ベストアンサー

全国の観光ハガキの通信販売はありませんか

全国各地の観光ハガキを通信販売しているところはないでしょうか。観光ハガキはその地方の名所の写真があるので、関心のあるところのハガキを取り寄せたいのです。 全国のものを扱っているところがどうしてもなければ、札幌、東京、京都、松山、山口のハガキがほしいのですが。 あくまでも現在各地で販売されているものですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4932
noname#4932
回答No.1

こんんばんは 下記URLは主に京都のものを扱っているようですが、このHPを運営している会社は全国の観光絵葉書を製造しているようです。 >全国各地の名所絵はがきについては別途お問い合わせ下さい と書かれていますので、一度お問い合わせになってみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.seikyokudo.co.jp/syouhin_Folder/syouhin.html
masabow
質問者

お礼

早速お返事有難うございました。ご紹介頂いた青旭堂さんのホームページからメールで希望の全国各地の絵葉書をお願いした所、2点ほど現物があるから、現金書留で発注するようメールで連絡がきました。 有難うございました。重ねて御礼申しあげます。