• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーランドホテルからシーへ行く時の方法は?

ディズニーランドホテルからシーへ行く時の方法は? ディズニーランドホテルに初めて泊まります。 いつもはミラコスタで専用ゲートから朝1番で入園していました。 ランドホテルに泊まった場合も、朝にミラコスタ宿泊者と一緒に専用ゲートに並ぶ事はできますか? もしくは、通常のシーのゲートにランドホテル宿泊者用のゲートがあったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clarice1

できません。 ただ期間限定(とか平日限定とか条件付)で、ディズニーホテルやらオフィシャルホテルのアーリーエントリーがある時期があり、そういう時は一般のゲートを区切って専用ゲートができてました。 やっていれば http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/event/tokuten/index.html などのページに情報が書かれると思いますが、今はないみたいです。

質問者からのお礼

あのゲートから朝入園できるのはミラコスタ宿泊だけなんですか。 残念ですが普通に並ぶしかないという事ですね。