• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

インポートしたお気に入りを削除したい。

  • 質問No.59076
  • 閲覧数153
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 83% (10/12)

IEからNC6にインポートしたお気に入りを削除したいのですが、出来ません
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

色々調べてみましたが
リリースノートによると今までに分かっている問題点の部分で「インポートされたIEのブックマークを永久に削除することは出来ない」
とあります。

どうもバグのようですね。
お礼コメント
oreore

お礼率 83% (10/12)

お手数お掛けしました、ありがとうございました。
バグだと分かって、あきらめがつき安心しました。
今後ともよろしくお願いします。
投稿日時:2001/04/04 23:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

家はマックなので同じかどうか分かりませんが
ブックマークメニューにブックマークの管理と言う物がありませんか?
もしあったらそれを選択し「インポートされたEI」の不要な部分を選択して編集メニューで削除すれば良いんですが。
お礼コメント
oreore

お礼率 83% (10/12)

早速のご指導ありがとうございました。
ウインドウズです、ブックマーク(B)→ ブックマークの管理(M)→
インポートしたIEのお気に入りを選択 → 削除の手順でやって見ました 
文字列は削除されますが次回立ち上げたとき見ると削除されず居座っています、手順の間違いでしょうか、機械はPC-9821です。
機械がおかしくなって居るんでしょうか。お手数かけますがよろしくお願いします。
投稿日時:2001/04/04 09:59
  • 回答No.2
ブックマークの削除の方法。
これでやってみてください。

ブックマーク → ブックマークを編集 もしくは、Ctrlキー+B(Macの場合 コマンドキー+B)で、
ブックマーク一覧表を出し、不要な物を選び、Deleteキーで削除 その画面を消す。
補足コメント
oreore

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございました。
早速やってみました、ウインドウズです。ブックマーク(B)→ ブックマークの管理(M)→ インポートしたIEのお気に入りを選択→ 削除 の手順でやってみました、画面上からは文字列は消えますが、次回立ち上げると以前と同じく居座っています。手順の間違いでしょうか又はおかしくなって居るんでしょうか?今のところ通常の使用には問題ないようです。
機械はPC-9821V-13です、お手数賭けますよろしくお願いします。
投稿日時:2001/04/04 09:32