• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Sleipnirのクリーンインストールをしたいのですが、下記の手順を行)

Sleipnirのクリーンインストールが上手くできない問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • Sleipnirのクリーンインストールを行ったが、お気に入りが反映されない問題が発生
  • システムの復元後にSleipnirを起動しようとするとエラーメッセージが表示され開けない
  • アンインストールができず、Sleipnirを使用できない状況

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

>violet430さんがおっしゃるのは、C:\Users\<ユーザー名\>\AppData\Roaming\Fenrir & Co\Sleipnirの中の、「Fenrir & Co」を丸ごと削除すれば良いということで しょうか? 既に書いたように、それで良いかどうかは 最初にインストールしした時の選択で変わります。 それが分からないと軽々しく回答はできないです。 私の場合はインストール先をごっそり削除するだけですけどね。

cosmopolitan
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 現段階では何もできないので、とりあえずフォルダごと削除しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

アンインストールしただけではクリーンインストールできないですよ。 Sleipnirは起動時にプロファイルの作成場所を選択できますが、そこで作成したプロファイルを削除しましたか? 私の場合は、Windowsのユーザー共通でプロファイルを使用できるように、Sleipnirのインストール先にプロファイルを作成しているので、インストール先を削除すればクリーンインストールの条件を満たすことになるのですが。

cosmopolitan
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/support/detail.html?category_id=start&page_id=1 プロファイルがどのようなものか分からないのですが、こちらのURLの一番下に記載の通り、まずアンインストールが必要なようですので、アンインストールをしようとしたところ、質問中の3のような状況になり、何もできない状況になっています。 violet430さんがおっしゃるのは、C:\Users\<ユーザー名\>\AppData\Roaming\Fenrir & Co\Sleipnirの中の、「Fenrir & Co」を丸ごと削除すれば良いということでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう