• ベストアンサー

YahooのADSL(12M)を使用しております。

YahooのADSL(12M)を使用しております。 Yahooのモデム(ルーター)とパソコン(Macブック)を有線で接続し問題なく使用しています。 今度、iPadを購入します。 インストールやメールは自宅で行い、外で使いたいと考えております。 有線LAN接続されたMacをルーター代わりに使う方法があるそうなのですが、 どうすればよいのでしょうか。 このやり方であれば追加料金は発生しないのでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Thaisei
回答No.3

システム環境設定>共有>インターネット

その他の回答 (2)

• Thaisei
回答No.2

料金は発生しません。 但し、当然ですが、MACは電源ON状態でないと使えません。

noname#142909
noname#142909
回答No.1

インターネット共有だね