• ベストアンサー

コンバース・オールスターのローカット(名前が合っているのか自信がないの

コンバース・オールスターのローカット(名前が合っているのか自信がないのですが底が薄くて割と安価なタイプのものです)を最近購入してよくはいているのですが、私は太めのジーンズをはいているためか裾が地面とすれてしまい困っています。 このような場合、比較的細身のものをはけば、裾が地面とすれてしまうというようなことはなくなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.1

ジーンズを購入する時、裾直しをすると思いますが、ちゃんと適正な長さにしていますか? 普段履く靴に合わせて、長さを調整してもらうのがいいと思います。 そもそも長すぎるのです。 いま履いているジーンズは、裾を折り返してはどうでしょう?別に変ではないと思いますが。