• ベストアンサー

ビックコミックスピリッツで好きだった作品

ビックコミックスピリッツで好きだった作品 いくつでもいいから挙げてください。僕は「ギャラリーフェーク」「HAPPY!」「クロサギ」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.5

アラフォー♂です ●めぞん一刻 ●おたんこナース ●軽井沢シンドローム ●コージ苑 ●サルでも描けるまんが教室 ●東京大学物語 ●20世紀少年 ●YAWARA! ●クライング フリーマン ●東京ラブストーリー

その他の回答 (5)

• chirobu-
回答No.6

パパリンコ物語 友子の場合

• tyagayu
回答No.4

ビックコミックスピリッツ自体あまり買ったこともないし、読む事も少なかったですわ。 しかし、「めぞん一刻」だけはウルトラファンでしたな。 高橋留美子ファンでもないですが、もうメッチャ好きでした。 アニメ版でも島本須美の声が絶妙によかったしねぇ。 ほかはしりませんな。

• cucumber-y
回答No.3

めぞん、軽シン、ぼっけもん、見栄講座、サルマン、私は慎吾(字が違うかな?^^;)、YAWARA、クライング フリーマン、ゼブラーマン、二十世紀少年、アフロ田中シリーズ、ウシジマくん、BJヨロ・・・創刊号から多分一号も欠かさず購入している愛読者です。(^^)v 軽シンのおかげで倫理観が少し変わったような。(笑) (当時、高校生でした。) YSからの引越しでバーディー、イキガミ、クロサギが来てお得感が増しましたね。

• mongori
回答No.2

「りびんぐゲーム」が好きでした。あと「イオナ」も途中まで面白かったです。

• lichimi
回答No.1

軽井沢シンドロームが好きでしたね