• ベストアンサー

口紅を探しています。

口紅を探しています。 メイベリンの「ウォーターシャイニーピュアダイヤモンド」の 813(ガーネットキャンディという色)が大好きでずっと使っているんですが、 この色の(似た色の)ラメなしを探しています。 こんな色はどう?なんていうおすすめがありましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BAZZU
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

【カラス パリ】のリップをお勧めします。 種類も豊富ですのでよかったらわたしがよく利用するサイトで 扱っているので見てみてください。 http://www.bi-jin.com/products/detail/372

hoshikun23
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちょっと気になる色がありました♪ 教えていただいたサイトでもっと見てみようと思います!

関連するQ&A

  • 口紅

    ラメの入った感じの口紅がほしいです!メイベリンの3Dみたいなかんじのやつです。でも、メイベリンは私には少し高いので、もう少し安い~1000円くらいのがほしいです。おすすめないですか?ラメがうっすらはいってるかんじのものです。 あと、化粧下地~ファンデ(リキッド、パウダー)のやり方を教えてください。私は18で大学一年になります。どんな化粧をしたらいいか教えてください。

  • メイベリンの口紅

    メイベリンの口紅 母が昔使ってた メイベリンの口紅で 赤黒い色のが欲しいと 云っています。 しかし、その色が 廃盤になってしまって 今はないみたいなんです; 舞子さんが使ってる 真紅の色ではなく 血が固まった時の様な色が 欲しいみたいです。 メイベリン以外でも 大丈夫です(^ω^) 宜しくお願い致します。

  • ラメ入り口紅の塗り方

    こんにちは。 大粒のラメが入っている口紅を買いました。 カウンターで塗ってもらい色みを落ち着かせるために軽くティッシュで押さえたりしたのですが、その時は口紅自体の色もラメも均等に付いていました。 自宅でチャレンジしてみると、塗っている時点でどうもムラが目立ちます。口紅の色自体もそうですが、ラメがなんだか…アイシャドウが落ちてしまった頬のように不均一にきらきらしています。ティッシュで押さえようものなら、口紅の色、ラメ自体もまだらにはげてしまいとても下品です。 普段はラメのない口紅、若しくはグロスを使っているので、塗り方が解ってないのかもしれません。どなたかラメ入り口紅の上手な塗り方を教えてください!

  • 口紅が うまくのらない…

    こんにちは☆ 私は普段から化粧してなくて、30目前なのに マズイかな…と思いつつ、外出時は「化粧水と 口紅だけ」なんですが。。。 口紅がすぐ取れてしまったり、 そもそも色がうまく付きません。 値段ではなくモノによって合わなくて赤くなったり 痒くなったり、化粧水すら合わなくてって事もある ので。。。使ってみなきゃ分からないのですが、 使ってみてダメだった口紅と引き換えに どんどん お金が出て行くばかり。。。 店員さんに相談してメイクの仕方から教われば いいのでしょうが… 高いのを買わされた事が あるので、いつもドラッグストアで済ませます。 肌の色は「白いよね~」とよく言われるし、 化粧してますってのは好きじゃないので、 オレンジ~ピンク系のナチュラルな色がいい のですが、 口唇に下地をつければいいのかと口紅下地用の 肌色のコンシーラーってのを一緒に買ってみた んですが。。。。まるで死人のよう…(沈) 口紅を重ねたら混ざるだけで色なんてナシ。 希望としてはCMのような自然な色だけど、 ラメではなくツヤがほしいです。 オススメの口紅や 塗り方があったら、 教えて下さい☆ (なるべくドラッグストアとか身近で買えて、 値段的にも買いやすいと嬉しいです^^;)

  • 口紅

    レブロンの口紅とメイベリン・ニューヨークの口紅の最新情報が知りたいのですが、お願いします!

  • 自分に合った口紅が欲しい

    口紅が欲しいのですが、どこのメーカーのものが良いのか、分かりません。ちなみに以前はレブロンのスパークリング何とかというのを使っていました。結構よかったのですが、他のメーカーの口紅も試してみたいのです。でもたくさんありすぎて迷います。赤系で発色がよく潤いのある口紅がいいです。肌の色が黒めなので、自分の肌に合う色がいいです。ラメ入りだと尚うれしいです☆オススメの口紅があれば教えてくださいませ。

  • オレンジとレッドの口紅

    オレンジとレッドの中間色の口紅を探しています。 とても気に入っていたのですが製造中止になり、同ブランドでも化粧品売り場でもいい色が見つかりません。 ラメはあり・なし問いません。値段、ブランドも問いません。 ベージュよりでもなく、オレンジよりでもなく、口紅が目立ちすぎるようなレッドよりでもなく、その間というようなオススメな口紅をご存知でしたら、教えてください。

  • 口紅の選び方

    大学2年の20歳です。 普段、ファンデーション・マスカラは付けているんですけど 口紅・グロス・リップ等を付けていません。 気合が入って見られそうなのと、唇が重たくなるので 今までは避けてたんです('_'、) でもファンデーションも塗っているのに口紅を付けないのは 変すよね? 何度かお店に行ってテスターを試してみたのですが いまいちパッとしません。 そこで質問なのですが、 ☆お化粧していて口紅付けていなかったら変ですか? ☆お薦めのグロスはありませんか?  薄付きでできればラメの入っていないもの  口紅よりグロスがいいです 我侭なんですがよろしくお願いします。

  • オレンジベージュ系の口紅

    オレンジベージュ系の口紅で、ラメが入っていないものを探しています。 安くて(できれば1000円未満) おすすめのものがありましたら教えてください。

  • 低刺激な口紅を探しています

    現在、ハーバーの「スタイリッシュ」シリーズの口紅を使っていて気に入っているのですが、メーカーによるともうこの口紅は製造中止になるそうです。そこでこれに代わるものを探しているのですが、条件は、 (1)低刺激(無香料・タール色素無配合・紫外線吸収剤無配合など) (2)乾燥しにくい (3)できたら、パールやラメが入っていない(入っていても少量) (4)SPFが10くらいある (5)色は落ち着いたローズ系 です。 ちなみに、同じくハーバーの「カートリッジ」タイプはパールが入っていることとケースが四角くて太めなことでイマイチです。オルビスは前に唇が荒れたことがあり、ダメでした。何かお勧めな口紅をご存じの方、ご回答よろしくお願いします。