• ベストアンサー

口紅を探しています。

口紅を探しています。 メイベリンの「ウォーターシャイニーピュアダイヤモンド」の 813(ガーネットキャンディという色)が大好きでずっと使っているんですが、 この色の(似た色の)ラメなしを探しています。 こんな色はどう?なんていうおすすめがありましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BAZZU
回答No.1

【カラス パリ】のリップをお勧めします。 種類も豊富ですのでよかったらわたしがよく利用するサイトで 扱っているので見てみてください。 http://www.bi-jin.com/products/detail/372

hoshikun23
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちょっと気になる色がありました♪ 教えていただいたサイトでもっと見てみようと思います!