• ベストアンサー

PC用のラリーまたはF1ゲームのおすすめをおしえてください

kapikapiの回答

• kapikapi
回答No.2

私もラリーが大好きでよくやるのですが コーリン・マクレーラリー1、2はお奨めしません ハンドルを切返した時の挙動が許せません キーボードやパッドでやっているせいなのかもしれませんが・・・ PS2なら「WRC(2)」をお奨めするんですけど PCでは・・・ マイクロソフトの「ラリースポーツチャレンジ」体験版があるので試してみようと思っています 今日中に感想を補足したいと思います・・

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/games/rsc/default.asp