• ベストアンサー

バイオハザード コードベロニカクリア後(ネタばれするかも)

コードベロニカを取り敢えずイージーモードでクリアしたんですが、バトルモードが出てきて・・・ウェスカーが使えるようになって・・・その後何かありますか?ノーマルモードでプレイするとどーなるの?(ただしあまり先まで言わないで下さい・・・。)

• k-mix
  • お礼率57% (12/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • and-okina
回答No.1

まず、バトルモードですが…。 全部で5人使用できるようになります。 で、クリアしたら、ランクが表示されますね? それで、全キャラSランクをとると、「あるアイテム」が つかえるようになります。ウェスカーは、激ムズですが…。 ちなみに、ランクはクリアタイムが早いほど、あがります。 それから、ノーマルモードをクリアした場合ですが…。 ノーマルだと、クリアしたあとにランクが表示されます。 それでSランクをとると、「いつものアレ」が つかえるようになります。 あまり先まで…ということなので、一部伏せておきました(笑) ちなみに、DCでやりました。 「完全版」というのがでてるようですが、そっちはわかりません。 こんなとこで、いいですか?

k-mix
質問者

お礼

適切な回答有り難う!