• ベストアンサー

バイオハザードシリーズの質問

調べて分からなかったので質問させて頂きます。 1・バイオハザード0、1、2、3、4、コードベロニカ、アウトブレイク1、2スムーズにやって何時間でクリアできますか? 2・確か1は3時間以内でロケランが手に入りますが全シリーズクリア特典を教えて下さい。 3・またクリア特典はイージーでは無理ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

0と4以外は全部やってます。 基本的にタイムアタックをすれば2~4時間でクリアできます。 クリア後の特典はたくさんあります。 無限銃や隠しミニゲームなどが主ですね。 クリア特典はほぼ全部イージークリアではむりですね。 あとアウトブレイクだけは別物と考えた方がいいです。 メチャクチャ難しい上に特典を得るためにはポイントを稼がなくてはならないんですが、それがすごく苦痛です。 アウトブレイクだけはやらないことお勧めしますが、どうしてもやるならアウトブレイク2からやってデータコンバートするとかなりに時間とポイントを節約できます。 http://kobe.cool.ne.jp/wolfy/ ↑バイオハザードシリーズ全ての完全攻略データベースです。 ここですべて分かると思います。

20061217
質問者

お礼

わざわざ詳しくありがとうございます。