• ベストアンサー

WindowsXPデスクトップで下のタスクの音量(ラッパのマーク)が出

WindowsXPデスクトップで下のタスクの音量(ラッパのマーク)が出てこないのですが、出す方法を教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

スタートメニューよりコントロールパネルを選びます。 サウンドとオーディオディバイスを選びます。(クラシック表示) サウンド、音声、およびオーディオデイスを選びます。(カテゴリー表示) システムの音量を調整する(カテゴリー表示) 音量タブの 「タスクバーに音量アイコンを配置する」にチェックを付け、適用、OKを押してください。

hotaru_70
質問者

お礼

ありがとうございました。

hotaru_70
質問者

補足

ご指導のことはわかっております。設定をしても、出ないのでおたずねしたのですが……。その他システムの復元をやったら回復しました。

その他の回答 (2)

• maipe70
回答No.3

右下の<マークをクリックしますとスピーカマークガ出てきます

• M_Sato
回答No.2

スタート>コントロールパネル>サウンドとオーディオデバイス>音量>タスクバーに音量アイコンを配置する です。