忘れてしまった映画

このQ&Aのポイント
  • 忘れてしまった映画のタイトルを知っていますか?ストーリーは特殊部隊や捜査機関の新人メンバーが隔離された島でテストを受けるというものです。しかし、謎のブービートラップや欠点を試す試練が待ち受けます。
  • この忘れてしまった映画は、特殊部隊や捜査機関の新人メンバーが隔離された島でテストを受けるストーリーです。しかし、リーダーや他の登場人物たちが謎のブービートラップによって命を落としてしまいます。
  • 忘れてしまった映画のタイトルを教えてください。ストーリーは特殊部隊や捜査機関の新人メンバーが隔離された島でテストを受けるというもので、欠点を試す試練が待ち受けます。タバコ依存症や銃依存症といった要素も含まれています。
回答を見る
  • ベストアンサー

忘れてしまった映画

忘れてしまった映画 洋画なんですがタイトルを忘れてしまいました。どなたかわかりませんでしょうか? ストーリー ある特殊部隊か、特別捜査隊だかFBIだかCIAだか 多分FBIかCIAのような機関 とにかく、そんな感じのチームの新入りたちがテストを受けることに 場所は回りが海で隔離された島のような場所で、小さな町並みが再現されている 店などがきちんと配置され、(マネキンなどもおいてあったかも? ヘリコプターで上陸した隊員たちは結構個性的な奴等です。特徴的な 指定の時間までは脱出できないし、誰も助けに来ないと上司から言われます そこで最終テストとしてこの島を調査しろみたいな話になって調査するんですが 最初はリーダー的な人が店で死体マネキンを見つけて調べようとするとブービートラップにひっかかり死んでしまいます 彼は以前から「注意力が散漫だ」と言われていたようで近くを調べると「注意力を持て」と書いてあったり そんな感じで登場人物はなんらかの欠点があり それを試す試練みたいなのがあるんです 覚えてる限りでは ・タバコ依存症 確か女性だったかも タバコが吸いたくて村を探すと古びた自販機に残ったタバコを発見 躊躇するもついにすってしまうと化学反応で毒が発生し、死んでしまう タバコに依存しなければ生き残れた ・銃依存症 確か車椅子に乗った男 グロックだかのハンドガンを常に携帯し依存していた 何者かに襲撃されエレベーターに逃げ込む彼 マガジンをセットし自分の銃を構える しかし銃には細工がしてあり自分のほうへ弾がうたれて死んでしまう 銃に依存しなければ生き残れた 覚えてるのはこれぐらいです。洋画でそんなに古いものじゃないと思います。 わかる方いれば教えてください

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=324175
WhiteWolf_
質問者

お礼

ありがとうございます まさにこれでした!