-PR-
解決済み

ゲーム機本体じゃなく

  • 困ってます
  • 質問No.58901
  • 閲覧数49
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (34/92)

 RGB(12ピン)の物はさがせばあると思いますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 42% (6/14)

RGBケーブルの事でしたか。

確か生産完了品ですからね。
http://www.sonyshop.c-tec.co.jp/main/tv/vmc-avm250.htm
では要確認となっていますが。

秋葉原では中古で時々見掛けるのですが。

あと、質問をもう少し具体的に(PSのRGBケーブル(12ピン)は・・・ 等)書いた方が回答も多くなるかと思います。ゲーム機器は他にもたくさんありますので。
お礼コメント
yoshi8

お礼率 36% (34/92)

 わざわざ何度質問に回答していただきありがとうございました。
今度から質問に注意します
投稿日時 - 2001-04-26 22:41:45
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (6/14)

これは、「RGBモニタ(21ピン?)のものは探せば見つかるか?」とういうことでしょうか? このとおりでしたら、新品は難しいでしょう。 中古を秋葉原やYAHOOオークションで探すのが手っ取り早いかな?
これは、「RGBモニタ(21ピン?)のものは探せば見つかるか?」とういうことでしょうか?

このとおりでしたら、新品は難しいでしょう。
中古を秋葉原やYAHOOオークションで探すのが手っ取り早いかな?


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (6/14)

ごめんなさい、12ピン端子というのはある様ですね。
あなたのほかの質問から、モニタの事だと推測しますが、AVマルチ入力端子付きソニー製のテレビがお探しの物かな?
補足コメント
yoshi8

お礼率 36% (34/92)

 RGBケーブルという PSとかにつなぐ物です
投稿日時 - 2001-04-02 19:02:38