• 締切済み

PS3のオンラインゲームをしていて、電波状況が悪かったので、

PS3のオンラインゲームをしていて、電波状況が悪かったので、 無線から有線に変えたのですが、どうも変化がありません。 接続内容は「有線」となっているのですが。。。 パソコンやネットに関してはド素人です。 考えられる可能性、解決策、教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• ziv
回答No.2

>ルーター、回線間の問題だとすると >原因はどんな事が考えられるんでしょうか? まったくネットの接続環境を明かさずに回答が得られると思いますか? 回答者はエスパーではありませんよ 使用回線種別、契約タイプ、使用機器(モデムやルーターの型番) PS3の接続状況、PCでの回線速度測定状況 などなど多種多様な情報が無ければ 考えられる原因など星の数ほどは無いかもだが無数にありますよ

• x1va
回答No.1

何がどう変わらないのか不明だけど、有線で改善しないのならPS3→ルータ間ではなく、ルータ→インターネット回線間の問題では?

hilamega
質問者

補足

回答ありがとうございます。 具体的過ぎて申し訳ないのですが、 ゲーム内で携帯のように電波が表示されます。 それが有線に変えた後も 1や2がほとんどなんです(最良4、最悪1) ルーター、回線間の問題だとすると 原因はどんな事が考えられるんでしょうか? 何度もすいません。