• ベストアンサー

洗濯機の回転翼(?)が外れてしまい、脱水前に止まってしまいます!直るの

洗濯機の回転翼(?)が外れてしまい、脱水前に止まってしまいます!直るのでしょうか?機種はNA-F802Pです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stardelta
回答No.1

パナの回転翼は「パルセーター」という部品名で、よく緩くなって外れます。 交換すると直りますが、部品代¥5,000位+工賃+出張料がかかります。部品だけを注文できるところがあれば部品代+プラスドライバー#3で直ります。 中心のネジを締め直してもまた外れますので交換をおすすめします。

shimshim52
質問者

お礼

出張料がいくらするのか不安で、ついつい直せずにいました。 安心して修理に出せそうです。 どうもありがとうございます。感謝!