• ベストアンサー

イングロリアス・バスターズのDVDを見ました。

イングロリアス・バスターズのDVDを見ました。 元々グロいシーンが苦手な私は劇中所々目を背けてしまいました。 その為ラストシーンも目を・・・ 最期、ブラピはハンスの額に何と刻んだのでしょうか? そこにオチがあった様な気がするのですが。 にしてもやっぱりタランティーノは苦手です(汗 宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188015
noname#188015
回答No.1

ハーケンクロイツです。 その前に他のナチス党員にも刻んでいた、あの鉤十字。 出来が良かったらしく「マスターピース!」と言って自信ありげでした。

jcbmaster
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。