ネットカフェでPCを使える施設はありますか?

このQ&Aのポイント
  • ネットカフェでPCを使える施設はありますか?ネットカフェは行ったことがないため、情報が知りたいです。
  • エムブロ!のブログをWillcomから閲覧する際に「PCからの閲覧は許可されていません。」というエラーが出てしまい困っています。
  • 友人にケータイを借りるのは気が引けるため、気兼ねなくケータイが使える場所を教えてほしいです。また、レンタルケータイは高額なため、考えていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

困ってます!教えてください!

困ってます!教えてください! ネットカフェでPCを使えるように、お店のケータイを自由に使わせてくれる施設はありますか? (ちなみにネットカフェは行ったことがありません。) 今、Willcomを使っています。 気に入って良く見ていた方のブログ(エムブロ!)が、管理人が設定変更されたのか、Willcomでみようとしても「PCからの閲覧は許可されていません。 」と、エラーになってしまいます。 色々私なりに調べて、トライしてみましたがはじかれてしまいます。 友人にケータイを借りるのは、嫌がられると思うので、気兼ねなくケータイが使える場所をご存知の方、教えて下さい。 レンタルケータイは高額なので、考えていません。 もしくはPC閲覧を許可していない「エムブロ!」をWillcomから見られる技ありませんか?

noname#111447

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.3

電気屋さんでネットに繋げれる実機があることはあるね。あと携帯専門店。

質問者

お礼

ありがとうございました。 大きいお店とかならできそうですね。 試してみます。

その他の回答 (2)

• a-ccom
回答No.2

エムブロ!に直接問い合わせるか、 一度だけ友人の携帯でつながせてもらって、お気に入りの管理人の連絡アドレスを確認したら、質問者様のメールから、自分のウィルコムから見たいんですけど何とかなりませんか?と聞いてみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、嫌がらず使わせてくれそうな人を考えてみます。

• otaku37564
回答No.1

>お店のケータイを自由に使わせてくれる施設はありますか? そんな犯罪にも使えてしまうようなことを許可している施設なんてないですよ

質問者

お礼

そうですか。残念ですが、確かにそうですね。 なにしろネットカフェに行ったことがないので、よくわかってませんでした。 入店時の身分確認とか監視カメラとかあって、犯罪のための利用とかは難しいのかと勘違いしてました。 ありがとうございました。