• ベストアンサー

今の恋人と初めて喧嘩をしたのは付き合ってどのくらいですか?

今の恋人と初めて喧嘩をしたのは付き合ってどのくらいですか? 付き合い始めて○○日とか、○○か月などという感じで答えて頂けると幸いです

noname#111444
noname#111444

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118909
noname#118909
回答No.1

けっこうスグですね 2日とか3日だと思います てか付き合う前から喧嘩する仲でした

noname#111444
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 恋人とどんな喧嘩をしますか??

    大学生です。 彼氏も同じ大学の人で、同棲はまだしてませんがお互いのアパートがかなり近くて行き来する感じです。 お互い今のところ特に不満がなく、まだ喧嘩をしたことないのですが、もうすぐ付き合って一年ということで、そろそろ喧嘩する頃かなと思っています。お互い初めての恋人であり、難しいと思うけど、この恋は長続きさせたいと思っており、その為にいつかは起こるであろう喧嘩は避けられないと考えてて、事前に喧嘩する例を知っておきたいです。 そこで皆さんに質問したいです。 普段、どんなことで恋人と喧嘩しますか??(同棲前) 抽象的ではなく、箇条書きとかで具体例を出来るだけ多く教えてください。 例)飲み会に行くのに制限される、テレビつけっぱなし等々

  • 恋人と思わず喧嘩した原因教えて下さい

    現在、彼女と喧嘩した事がなく 質問させてもらったのですが ちなみにコチラです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2127201 喧嘩はしないなら、それに越したことはないって御意見いただき すごく納得はしたのですが しかし、恋人のとの喧嘩は何で勃発するか分からないので できましたら後学の為に 具体的にこんな原因で恋人とやってしまったと お聞かせ頂けたら幸いです よろしくお願いします

  • 恋人同士のけんか

    いつもお世話になっています。 私は今お付き合いしている男性とよくけんかをするのですが、皆様は恋人とどのようにけんかをされておられますか。 日々たまる小さな不満を少しずつ出していくようにしているのですが、そのためにぶつかる頻度が多くて困っています。 よろしければ、皆様のけんかの仕方を参考にさせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 恋人と喧嘩したあと

    恋人と喧嘩したあと 恋人と喧嘩したあとにセックスに至りますか? 雑誌か何かで喧嘩したあとにはセックスをする確率が高い、と書かれていた気がしたので。 もし、セックスするのであれば、なぜですか?

  • 恋人同士のケンカで。

    こんばんは。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。先日些細なことでケンカをしてしまいました。かれこれ2週間です。 お互いにイジを張っているのか、連絡を絶っています。もしかしたら彼氏の方は別れも頭にあるのかなぁ?と不安もあります。 忙しい彼氏ですので、いつもケンカの原因は一緒です。でも改善する気もないみたいです。同じことの繰り返しなら別れてもいいかなぁと私も思っています。 皆さんは恋人とケンカした時、何日くらい連絡を絶ちますか?最高に連絡せずに居たのは何日くらいでしょうか?

  • 恋人同士のケンカ

    「ケンカがたえなくなって別れた」 よく聞く別れの原因なのですが、 最近私たちもケンカが多いです。 でも、ケンカをした数分後には、笑って話をしています 数分前にケンカをしていた内容でさえ、 笑い話になっています。 小さなケンカになるとはおもいますが、 毎日小さなケンカをしては、 数分後には仲直りしていて、 前日にケンカをした内容や数分前のケンカについて 笑って話しています。 こういう「ケンカ」って、 恋人同士の関係としては良いものなんでしょうか? それとも、ケンカが耐えないということで、 合わないってことなのでしょうか・・・

  • 恋人と喧嘩について

    彼女と喧嘩になることはしばしばあります。 付き合っていく上で価値観が違ったり相手の嫌なとこがあるのでたまに喧嘩してしまうことは仕方ないと思うんですが、ひとつ疑問があります。 彼女は喧嘩をすると自分への気持ちがうすれるようです。仲直り後も喧嘩する前よりは少し気持ちが冷めるみたいなんです。 自分の場合は喧嘩をしても仲直りしたとき相手をもっと近くに感じれるようになるというか、もっと好きになるんですが。 そこで質問なんですが みなさんは恋人と喧嘩しますか? それによって相手への気持ちがうすれることはありますか?

  • 恋人との喧嘩

    恋人とよく喧嘩をしてしまうのですが、 きっかけが過去に私がされて悲しかったことを 話すことで起こります。 私はよく、喧嘩や傷つく事言われた時に その時は私が我慢すれば…!って思い その場をやり過ごして 後から辛くなって、モヤモヤしてずっと泣いてしまうことがよくあります。 数ヶ月前のことでも、 言われて許せなかったけど 我慢してしまったことを、 こうやって言えば良かったな、と思ったり ショックなこと言われた後 傷が癒えてなくて 思い出して泣いて寝込んでしまう日が多くあり 友達に聞いてもらっても 彼氏本人にこの気持ちを理解して欲しく なかなか癒えませんでした。 それで彼氏に前の傷付いた話や、 モヤモヤしていることを話せば 「今後、過去の話をしたら別れる」や 「我慢が足りないから話を出すんだ」と 責められてしまいました。 私は、多少の我慢してたことなどは 後から話しませんが、 どうしても嫌だったことや深く傷付いたことは 思い出してしまい寝込んでしまうくらい 精神的に参ってしまい ひとりで泣いている時に 少しでも気持ちを理解して欲しくて 話しているのですが、 「我慢が足りない」や 「泣いてることや、傷付いたことは 言わないのが普通」 と言われてしまい どうしたら良いのでしょうか。 言いたいことを溜めるのは、 2人の関係性的にもよくないと友達に言われ 私も1人じゃ抱え込まなくらい辛い時は 話してしまいますが、 これは彼氏の言う通り 私の我慢が足りないのでしょうか。

  • 恋人がいるのに

    私は春から大学生の男です。私には恋人がいます。その子は住まいが遠く、現在遠距離恋愛のような感じです。会ったのは2回しかなくて、期間ももうすぐ1ヶ月って感じです。今のところ一線を超えたとかもなく、手を繋いだりとかはあるって感じです。 少し話が変わります。私には恋人が出来てから仲良くなった女友達がいます。その子と知りあったのはTwitterなんです。引かないで貰えるとありがたいです。。最初は友達の友達みたいな感じで仲良くなって、リプライとかで話して、ある日DMで話して、そこで意気投合しました。なんていうか、返信に困るような返し方しないし、ノリとか波長が合うんですね。最初は適当に返して終えるつもりだったんですけど、向こうが会話終わらせる気ない感じなのと話してて楽しいのでなんだかんだ2週間くらい続いてます。 これが現状です。それで、今までの話をします。私には1度彼女がいた事があるのですが、トラウマがあります。全部書くと長いので割愛しますが、過度な束縛とかで、自由を遮られて、なにがいいのか、カップルってなんなのかとか全てがわかんなくなってしまいました。それが9ヶ月ほど続き、別れてからは半年ほど経ちます。今はもう関わりは無いですが、当時はまわりにあることないこと言いふらされたり、ネットに悪口書かれたりで人間不信に陥るほどでした。その事もあり、恋愛に少し抵抗もあります。このことは恋人は知っていて、女友達は知らないです。本題に戻りますが、少し前の時恋人と喧嘩をして、友達に戻りたいみたいなことを言われました。結果的には別れなかったのですが、それも私が引き止めたからって感じです。前より好きになってくれたみたいなんですが、元カノが喧嘩する度別れるって言ってたのを思い出して、すごく怖くなって、当時の気持ち思い出して憂鬱になりました。その時にその女友達が深くは聞かずとも心配してくれたり、すごく優しくしてくれて、いつもはいじるいじられるみたいな感じだったんですが、ギャップを感じて、そこら辺から気持ちが向くようになりました。それから恋人と喧嘩することもなくなったのですが、最近は話してても楽しさが女友達>恋人みたいな感じに思えてしまって、波長があって楽しくてって感じなんです。今の気持ちだけで言えば女友達のほうが好きな気がするし、あったことは無いんですけど近々会うような感じになっていて、住まいもある程度近いみたいです。それに話してる感じ向こうも私に気がありそうな感じです。(付き合う前の雰囲気みたいなのがあります)ですが、年齢で見れば恋人は同い年で、女友達は今高校生です。それにこれからを考えたら恋人のほうが一緒に居やすいし会いやすい状況になるんですよね、親とか引越しとか色々考えると。 ほんとに、不甲斐なくて、なんでこんなことしてるんだろうって、申し訳ないし、中途半端で嫌だしもう訳わかんなくなっちゃって。私が悪いのはわかってます。申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、もうどうしたらよいかわかりません。なんだこいつはと思う気持ちは分かりますが、できれば傷つくような回答の仕方は控えていただけると幸いです。アドバイスをいただけるとありがたいです。拙い文章ですがよろしくお願いします。

  • 恋人とのケンカ

    くだらない質問かもしれませんが、 みなさんの恋人とのケンカは何をしたらケンカしたと思いますか? 先日、彼女が不機嫌そうにしていたので理由を聞いてみたら自分の態度で気に入らないことがあったようでした。 自分は謝り気をつけると言いました。 その流れでこれはケンカだからね! と言われ、なんで?と聞いたら 私が少しでもイラついたらケンカだから! と言われました。 自分はお互いがイライラしたり、言い合いをしたらケンカだと思っているのですがみなさんは、どうでしょうか? 彼女は自分で短気だと言ってました。 このような人と結婚まで考えられますか? 結婚してもこのようなことが多くなるのかなと思うと考えてしまいます。