• ベストアンサー

東京で犬鍋が食べられるお店を教えてください

ballyの回答

• bally
回答No.2

確かに韓国でそういう料理があるのは事実ですが、はたして日本でおおっぴらにそういう料理が出せるかどうか? へたすると、動物愛護団体から抗議がくること間違いないですからね。韓国でもかなり問題になっているようですし。 それでもというのなら、歌舞伎町の通称コリアタウンに数軒あるそうなので、一度行って見ては?店名は都合により出せません。御自分で探してみてください。検索エンジンでも見つかると思います。

Hyper30
質問者

お礼

回答ありがとうございます. 韓国で問題になってるとは知りませんでした. 今日“ふる里”(正確には“昔のふる里”)を発見できました. 確かに外から見た限り日本語ではポシンタンがある,とは 分かりませんでした.