• ベストアンサー

SH505i か N251isか・・・

zaile0202の回答

  • zaile0202
  • ベストアンサー率43% (50/115)
回答No.12

あの10さん。 パケ代の話はJPHONEと比較した場合なんですよ。分かりにくい文章ですみません。 あわせて質問者様にも訂正いたします。

help1979
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!

help1979
質問者

補足

~ご回答頂いたみなさまへ~ 参考になるご回答をこんなに頂き、本当にうれしかったです!お手数をおかけしました。 みなさんから頂いたご回答を元に もう少しじっくり検討してみたいとおもいます。 この場をお借りして、お礼申し上げます。 どうもありがとうございました!!(^^)

関連するQ&A

  • N504iとSH09(ディズニー)

    今J-PHONEを使用しています。母がDoCoMoなので、ファミ割を使う ためにDoCoMoにしようかもと考え中です。   (゜_゜) そこで質問があります★DoCoMoのN504iもJ-PHONEのSH09も、 ディズニーのキャラが活躍しますよね。。。 SH09では、電池マークがミッキーの指3本になるみたいなのですが N504iでもそういう小ワザはキいていますか?? 教えてください♪お願いします☆

  • N504isからN900iへの機種変更

    そろそろN504isに機種変して1年経つので、N900iに機種変更しようかと考えています。 それで、最近機種変した方(ドコモショップに限る)いくらくらいしたか教えて下さい。 またN900iを現在使用している方、実際使用しての感想宜しければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • N505isからSH900iに変えたいけど。。

    私はN505isを1年以上使用していて、一部のキーが利かなくなったのでSH900iに機種変しようと検討中の者です。メール機能について不安があるので回答お願いします。 Nのメールで慣れている人はSHがすごく使いにくく感じるというのが友達の間で話題になりました。 (これはサクサク、もっさり感の問題じゃないです) 一番私にひっかかったことは、N505isは絵文字一覧や記号をボタンひとつで表示できるけどSHはできないことです。 上記のことは事実かというコトと、他のSHのメールとNの大きな違いについて教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • SH901iSとN901iS

    今SH901iCを使ってるのですが今度機種変する時にN901iSとSH901iS、どちらにしようか迷ってます。 メール・iモード、その他iアプリを少々楽しむ程度なのですが当方パケ・ホーダイを契約しており着うたや画像ファイルのDLが激しくすぐ一杯になります。 それで下記の事をお聞きしたいです。 ・N901iSとSH901iSのデータBOXの容量 ・文字変換等の便利性 ・機能(カメラ等)の細かな違い また、N901iSはMiniSD256Mしか対応してないと聞きましたが本当でしょうか、あとSHは電波が悪いと聞きます、私のSHはそこまで電波が悪い・・・と感じた事はないのですが、どうでしょうか。 あと、メーカー(SHやN)によって電波の感度等違うモノなのでしょうか。 それでは乱文になりますが、回答お待ちしておりますm(__)m

  • N900isとSH900iでは

    N900isとSH900iではどちらがいいでしょうか? ちなみに買うところの値段はSHの方が若干安いという 珍しいとこです。 双方の良い点、悪い点を教えてください。 今はN2051を使っています。 今使っている方からの意見はいいですね。 SH900iは電池持ちが良くないという意見がありましたが本当でしょうか? 今N2051を使っているならNですかね? SHの方がいいですかね?

  • docomoのSH251iはどうですか?

    ドコモでは初めてシャープから出ましたが、お使いの方はどんな感想をお持ちですか? 私のP502i(古っ!!モノクロです)は、画面が激しく乱れたり、真っ白になったりして、壊れかかっていて早めに替えたほうがいい感じ。(メールが見れないし、着信しても、誰からか見れない、、、) デジカメが付いていたほうがいいので、504は考えていません。 Jフォンがムービー写メールを展開していますが、ドコモもすぐにムービーが出ますか?すぐ出るのなら、もうちょっと耐えて待つかも。 SH251iをお使いの方、率直な感想を教えてください!

  • SH904iとN901isをくらべると…。

    近々、N901isからSH904iへの機種変更を考えています。そこで質問なのですがいろいろなページを見ていると、どなたも「速度(反応)が遅いからお勧めはできない」と書かれています。実際、今使っているN901isから機種変更しても遅く感じてしまうものでしょうか?この携帯はデザインが気に入っています。ご存知の方教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • SH902iご利用中の方!【SH902is】

    こんばんは。 5月30日に【SH902is】が発売されますが 機種変を考えています。(現在N901is使用中) 使用頻度が高いのはメールです。 少し前にSHを使ったことのある知人が 「絵文字を出すのが面倒くさい」と言っていました。 SH902iをご利用中の方にお聞きしたいのですが 絵文字表示は簡単ですか?? お時間のある時にお答え下さいませ。

  • SH505i

    こんにちは~最近SH505iに機種変更してみたんですけど、色々サイトで見てるとSH系は裏技らしきものがあると聞きました~載ってるのはJ-PHONがおおくdocomoはないような~きが・・・・ そこで電池とかのアイコンを変える方法とか知っている方がいれば、おしえてくださいおねがいします

  • DoCoMo N902i ディスプレイ

    DoCoMoのN902iSかN902iに機種変を 考えていますが、サブディスプレイの件で質問があります。 両機種共ダウンロードした画像等をサブディスプレイに表示できますか? カタログ等を見たら出来なさそうなので? 宜しくお願いします。