• 締切済み

デジカメで撮った写真をパソコンに取り込んだんだけど、写真の画像を携帯の

デジカメで撮った写真をパソコンに取り込んだんだけど、写真の画像を携帯の送っても見れません(*_*)どうしたら見れますか?docomoの携帯で待ち画面にしたいんです。

みんなの回答

• banky
回答No.1

パソコンに保存した画像を、相手の携帯の画面サイズ程度まで縮小し、それをメールに添付して送信してみて下さい。 画像は縮小であって、圧縮ではありませんので間違いの無いように。

yukapooon
質問者

お礼

送れました。ありがとうございますm(__)m