• ベストアンサー

ATMで記帳したら合計記帳となって、30件分の入出金の詳細がわかならく

ATMで記帳したら合計記帳となって、30件分の入出金の詳細がわかならくなってしまったのですが、窓口に行けば30件分の入出金の詳細を教えてもらえるでしょうか? 銀行は東京三菱UFJです。しかも1年前なのですが、だめですかね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MacBook
回答No.1

5年前だろう~とOKです♪ でも、銀行なので、お金次第ですよ(^_^;) http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/sonota.html 「取引推移証明書発行手数料」→840円

その他の回答 (1)

• senbei99
回答No.2

口座のある支店に問い合わせれば、取引明細を発行してくれるはずです。 手数料は無料です。 以下のURLを参照してください。

参考URL:
http://www.bk.mufg.jp/info/090915_mikichou.html