• ベストアンサー

次の中でなりたい選手

次の中でなりたい選手 競馬騎手  競輪選手 競艇選手 オートレース選手 どれもなりたくない

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

競馬騎手! 競馬が好きって言うのもあるけど。 馬との一体感があって良い。 一人じゃなくて、一緒に戦ってるって感じ? なろうと思ったことは無いですけどww

noname#155731
質問者

お礼

>一人じゃなくて、一緒に戦ってるって感じ? 子どもの頃の団体競技みたいですよね、競馬は。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

 競艇の選手って、なれるものならやってみたい。船や水大好き、エンジンいじるのも大好き、競り合う危険ってスリリング、かなりお金も入りそうだし。

noname#155731
質問者

お礼

競艇は駆け引きがすごいですよね。レース中の争いも魅力あるし。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.1

どれもなりたくない 競馬騎手 は武豊みたいに馬から落馬して大けがしそう 競輪選手 は自転車どうしでぶつかって転倒して大けがしそう 競艇選手 は他艇と接触、転覆して死亡しそう オートレース選手 は元SMAPの森くんに任せておけばいい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。