• ベストアンサー

ディスクが読み込めない

snake6の回答

• ベストアンサー
  • snake6
回答No.3

こんにちはryukiさん。 私も同じことが起こり、ilmari5さんのURLのお店で「ウイイレ6FE」を直していただきました。値段も良心的だと思います。 あと、「歯磨き粉で磨く」や「マジックを塗る」等のやり方で直ったという話があるらしいのですが、信用できないそうなので、やめたほうがいいらしいです。

ryuki
質問者

お礼

新しいの(CD)購入し、いらないデータをけしたら動きました(SCPH-10000なので)。