• ベストアンサー

質問お願い致します。

質問お願い致します。 Windows XP使用で、インターネットを開いた時に、左上にGoogleの検索の枠が有りますが、 枠内のブルーの□の中のVの矢印をクイックすると、過去の検索が表示されますが、 消去するにはどうすれば宜しいでしょうか? インターネットで検索した過去の分はツールから入ってインターネットオプションと進んで 消去していますがGoogleの過去の検索が出来ません教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125576
noname#125576
回答No.1
king2000ki
質問者

お礼

この度は有難う御座いました。 助かりました。