• ベストアンサー

質問なのですが…何かとびきり面白いPS3のゲーム知っている方が居たら教

aroe_rsの回答

• aroe_rs
回答No.4

アクションかFPSかシューティング、との事ですが、質問者さんが既にやった事のあるソフトは何がありますか? 回答しても「それは持ってます」と言われたら無意味ですし… 一応自分が面白いと思ったアクションを二つ上げておきます。 ◆デビルメイクライ4 ◆ベヨネッタ どちらも有名なアクションゲームなのでやった事があるかもしれませんが、双方爽快感があってなかなか嵌れるソフトです。 ベヨネッタはオンライン配信しているパッチをDLすると、データインストール出来るようになってロード時間が改善されるので、プレイ前にパッチを手に入れる事をお勧めします。

231564
質問者

お礼

回答有難うございました。参考になりました。