• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東芝のリブレット

  • 質問No.58721
  • 閲覧数60
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 82% (34/41)

前にもよくあったのですが 東芝のリブレットが終了できなくなってしまい、
Onになったままなのです。強制終了しようとしたのですが。
どうやったらおわれますか? 応答がありません がでたので 終了を
選んだら、このままキャンセルだとWindowsに 終了だと終わります が
でたので クリックしようとしたけど できません。 リブレットは
かなり古いタイプです。どなたか教えてやってください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (54/165)

リブレットM3を使用していますが、同じような現象になったことがあります。
電源スイッチをしばらく押しつづけると、「ピー」と言う音がなった後に電源が切れます。
再度起動する際はscandiskが動くかもしれません。
お礼コメント
cari

お礼率 82% (34/41)

Arigatougozaimasu!
Dekimashita!
投稿日時:2001/04/02 17:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (28/79)

スイッチを押しても反応しないならば、あまりおすすめできませんが、電源のコードを抜いてバッテリーも取り外してください。 パソコンの電気は消えます。
お礼コメント
cari

お礼率 82% (34/41)

arigatougozaimashita!
Dekimashita!
投稿日時:2001/04/02 17:58