-PR-
解決済み

東芝のリブレット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58721
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (34/41)

前にもよくあったのですが 東芝のリブレットが終了できなくなってしまい、
Onになったままなのです。強制終了しようとしたのですが。
どうやったらおわれますか? 応答がありません がでたので 終了を
選んだら、このままキャンセルだとWindowsに 終了だと終わります が
でたので クリックしようとしたけど できません。 リブレットは
かなり古いタイプです。どなたか教えてやってください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/165)

リブレットM3を使用していますが、同じような現象になったことがあります。
電源スイッチをしばらく押しつづけると、「ピー」と言う音がなった後に電源が切れます。
再度起動する際はscandiskが動くかもしれません。
お礼コメント
cari

お礼率 82% (34/41)

Arigatougozaimasu!
Dekimashita!
投稿日時 - 2001-04-02 17:58:19
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (28/79)

スイッチを押しても反応しないならば、あまりおすすめできませんが、電源のコードを抜いてバッテリーも取り外してください。 パソコンの電気は消えます。
お礼コメント
cari

お礼率 82% (34/41)

arigatougozaimashita!
Dekimashita!
投稿日時 - 2001-04-02 17:58:58