• 締切済み

5ヶ月近く前に初めて美容院で髪を染めました。

5ヶ月近く前に初めて美容院で髪を染めました。 今から市販の液で染め直そうと思うのですが、緊張しちゃって説明書見るだけじゃムラガ出ないかとか気になってしまいます。 説明書に書いてある通り延びた分だけに塗って10分放置し、全体に塗って15分放置すると書いてあるのですが、普通に染めて大丈夫ですかね? 皆さん回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#114159
noname#114159
回答No.1

ムースや泡のが出てるじゃん!あれは良いよ~ でも風呂場の様な湿度の高い場所だとタラ~っとたれてくるから注意ね。 普通は放置時間20分くらいなんじゃない?