• ベストアンサー
  • 困ってます

美容院でよく髪が多いと言われる。いつも2、3ヶ月くらいのスパンで美容院

美容院でよく髪が多いと言われる。いつも2、3ヶ月くらいのスパンで美容院に行くんですがよく髪が多いと言われます。髪が多いと言うのは2、3ヶ月髪を放置してボウボウと言う意味なのか、若しくは髪の毛の数が多いと言う意味なのかどちらなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kyoneko

両方だと思います。 美容室に行きますと、少し毛量調整しますのでマメに通えばきれいな状態になりますね。 また、多分元々髪の量は多いんだと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • keirimas

その美容院のトイレに入ったらトイレットペーパーがたくさん置いてあった(紙が多い) ということでは? そうでなければ、ご質問者の実際の髪をみないと答えられませんが、 一般には「髪の毛の数が多い」ということだと推測します。 (髪がボウボウなら、「髪が長い」 ということになりやすい。 長くても、結果的に「多い」とも言いますが)