• ベストアンサー

ANAクラウンプラザホテル神戸は星幾つですか。最大5.0ツ星で、0.5

ANAクラウンプラザホテル神戸は星幾つですか。最大5.0ツ星で、0.5ツ星単位で格付け願いします。因みにアップルワールドでは5ツ、ホテルクラブでは4.5ツ、Hotels.comでは4.0ツになってました。 Yahoo知恵袋で星3.0ツという人が居ましたが、余程他のホテル(特に海外)に泊まった事が無い人だと思います。3.0ツと言えば、東横インやチサンホテルレベルだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_liner
回答No.1

宿泊経験はクラブフロアに一度だけですが、海外の5★と遜色ありません。 星5つでよろしいと思いますよ。 クラブフロアに当日アップグレード(\4000)のオファーがあり応諾しましたが、部屋も広く、水回りの水圧やお湯の湯温も問題なく、広いバスタブにアメニティも充実。 最上階のクラブラウンジからは神戸・六甲方面の夜景が一望できます。 係員の応対も問題なしでした。 なにより、地下鉄駅直結というのがうれしいですね。

mk_2475
質問者

お礼

高評価ありがとうございます。5.0ツ星と認定されるにはミシュランで4パビリオン以上は欲しい所なので、4.5ツ星位に考えときます。(大阪のクラウンプラザは3パビリオン)