• ベストアンサー

micro office と open office の違いは何ですか

micro office と open office の違いは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Microsoft Office はその名の通りMicrosoft製の正規ソフトウェア Open Office はMicrosoft Officeと互換性のあるフリーウェア 他にもThinkFreeOfficeなど、互換性のあるアプリが存在します。 WEBアプリではGoogle Appもあります。

参考URL:
http://www.google.com/apps/intl/ja/business/docs.html