• ベストアンサー

車を使わずに、全日空ホテルズラグナガーデンから那覇空港まで行く方法を教

車を使わずに、全日空ホテルズラグナガーデンから那覇空港まで行く方法を教えて下さい。 6月6日の日曜日、那覇空港発15時50分の飛行機に乗り、羽田に戻ります。 リムジンバスの時間が全く合わないので、 うまく時間を使って空港に行く方法が知りたいです。 また、道の駅やスーパを覗きたいのですが、 同じく車を使わずに、最寄にお薦めが有ったら教えて下さい。 お散歩がてら歩くのは全く平気です。2時間程度は歩けます。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラグナガーデンホテルの近辺には地元スーパーのサンエーやタウンプラザかねひで、ジミー等がありホテルからサンエーまでは徒歩20分位、タウンプラザかねひでまでは10分、ジミーまでは20分程度で行けます。国道58号線に出ると那覇空港まで走るバスがあるのでそれに乗ると便利です。

dmtkichi
質問者

お礼

こんにちは。とっても分かりやすいスーパーのご案内、有難うございました。 行ってみます!!

その他の回答 (1)

• momo-kumo
回答No.2
dmtkichi
質問者

お礼

有難うございました。