• 締切済み

シルクドソレイユ「O」のチケットをベラッジオのHpから25%オフで入手

noname#144766の回答

noname#144766
noname#144766
回答No.1

その番号はチラシとかeメールとかで貰う番号です。だれでも割引チケットが買える訳ではありません。

hartland0918
質問者

お礼

回答有難うございました。チラシは日本ではもらえないってことですよね?5月24日からラスベガスに行って「O」を観るのを楽しみにしています。お勧めのチケットの入手方法をご存知ないですか?