• ベストアンサー

東京の地域情報教えてください。

7月1・2・3日と東京へ行く予定です。セールなどが始まる時期なのですが、デパートなどの情報は手に入りやすいのですが、他にもチープな洋服などはどこで買うのがお勧めでしょうか。ここは行っておいた方がいいというような場所を教えてください。20代前半の子が着るようなものでお願いします。あと雑貨とかでもセール情報などあったら教えてください

noname#15906

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは。 安さなら、やはり原宿ではないでしょうか。 原宿のセール情報が新着順に見られるサイトです。 ↓

参考URL:
http://8104.teacup.com/hayamimi/bbs
質問者

お礼

ありがとうございます。とっても役立たせていただきました。

その他の回答 (1)

• d_bot
回答No.2

南町田に「クランベリーモール」というアウトレットがありますが、そちらへ行かれてはいかがでしょうか。 また南町田から20分のところに相模大野という小田急の駅がありますが、そちらにも「Xsite」というアウトレットショップがあります。 いずれも若い人向けの品がありますし、雑貨を置いている店もありますので良いと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。