• 締切済み

●参院選、どの党に投票しますか?●

●参院選、どの党に投票しますか?● 安倍元総理や麻生元総理がどれ程日本に貢献していたか、世界ではどれ程絶賛されていたか、 マスコミの偏向報道により、漢字間違いなど小さな事などで叩かれるばかりで、真実は報道されていません。 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html 中川昭一氏は酩酊会見ばかり取り上げられましたが、 なぜ、あの酩酊状態になったのかは、新聞やテレビでは一切報道されません。 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/524.html 「一度民主党に政権交代させてみよう。ダメなら自民党に戻せばいい」 という民主党とマスコミに踊らされて、民主党に投票した人は多いと思います。 でも、それで本当に後悔していませんか? 扶養控除・配偶者控除の廃止など、日本国民の負担は増やすくせに 外国人には人数制限なしにお金をばら撒く民主党。 自民党は、民主党の、このずさんなこども手当法案が通るのを阻止しましたが 民主党が、衆院選で圧倒的な議席を獲得した為、強行採決で通してしまいました。 さらに民主党は、財源確保の為、国民年金の120兆円を使う議論を3月にしています。 事業仕分けとは耳障りはいいものの、何を仕分けしているかご存知ですか? (1)スーパーコンピューターの予算削減(これは国益を損ないます) 日本のコンピュータ技術は、世界的にも米国と二強であるといわれています。   ところが、仕分け人は「世界一にこだわる必要はないのではないか?」と言ったと言う。   技術は積み重ねで成り立つため、特にコンピュータのような進歩が非常に早い技術については   少しでも遅れをとれば将来的に大幅な遅れとなるのである。   このような暴論は、国際的にも国内的にも非常に大きな損失です。 (2)科学技術者の仕事と探究心を奪うロケット事業の削減 (3)NICU(新生児特定集中治療室)の予算を実質ゼロに!  NICUは病院において早産児や低出生体重児、または何らかの疾患のある新生児を集中的に  管理・治療する部門であるにもかかわらず、予算をゼロ。  これのどこが「命を大切にする」政治でしょうか?どこが友愛でしょうか? (4)漢方薬患者からたくさんの死人が出る可能性  癌の治療などにも使用されていて、その漢方でないと効かない患者さんも多い中、  国の医療費を減らす為に、今まで保険で処方されたものが保険外となると6~10倍の額に。  たとえばお年寄りとか。貧乏人には薬が手に入らない。治るはずのものが治らない。  つまり、買えない人はとっととこの世からいなくなってしまえ、と言われているようなもの。 ”日本の国益や日本国民の安心安全を損なう仕分け”をしているのです。 2004年、民主党は『国家主権の移譲や主権の共有』を目標に掲げています。 ”自国の主権を移譲する”と目標に掲げる国が、日本以外であるでしょうか? 鳩山氏『日本列島は日本人だけの所有物じゃない』と売国発言。 小沢氏『私は人民解放軍(中国の軍隊)の野戦軍司令官です』発言や、 韓国の大学での講演で日本人を『最も自律心の無い国民』とけなし、『日本の皇室は朝鮮人』と嘘の宣言。 日本人なら考えられない、天皇陛下への不敬発言。 原口大臣『いかに国を転覆させるか』と大阪知事の橋下氏と密談。 http://www.youtube.com/watch?v=bL4FPkNwgz4 小沢氏の秘書は、反日活動家の韓国人(女性)。国際担当秘書。 (日本の税金からお給料支給) 日本の国家機密が全て、反日国家の韓国や中国に流れている恐れありがあります。 菅直人(副総理)、千葉景子(法相)、土井たか子、田英夫、渕上貞夫、山本正和、江田五月ら 民主党の議員はじめ130数名もの国会議員が、日本人拉致に関わった北朝鮮のスパイ、 辛光洙の釈放の署名をしているのです。 こんな政党でも、まだ民主党を支持しますか?投票しますか? ちなみに新党を立ち上げた舛添氏は、中国天安門事件に際し 『100万人ぐらい殺せる大政治家じゃないとどこの国でもダメだってこと』 『金融機関は低利で在日韓国人にも融資すべきだ』と発言していますので要注意です。 日本を本当に守ってくれるのだけは自民党ですが、 参院選、みなさんはどの党に投票しますか? またその理由も教えてください。 【国民が知らない反日の実態】http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

みんなの回答

noname#146091
noname#146091
回答No.9

民主党叩きが激しくなってきました。 一種の魔女狩り的な意見も含まれている様子を見ていると、少々腹が立ってきました。 元々民主党寄りなのですが、強烈にに民主党を支持したくなりました。 こういう感情的になる人間もおります(笑)。

question9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ”事実に基づき”悪事に対して糾弾するのと ”ある事ない事”で裁く魔女狩りとでは意味が少々違うとは思うのですが・・・ ある意味、前者が民主党で、後者の魔女狩りされたのが自民党だと思います。 どのあたりの意見で腹が立ちましたでしょうか? >元々民主党寄りなのですが、強烈にに民主党を支持したくなりました。 テレビや新聞で報道されるのは、民主党の氷山の一角でしかありません。 ネットで民主党がしようとしている事や、してきた事を見るにつけ、 民主党がいかに日本の国益や日本人の生活を損なう法案を、強行採決しようとしているかがわかります。 一度、【民主党の正体】で検索してみて下さい。 政治は感情的ではなく、国民や国益の為、冷静に理性をもって臨むべきものと思います。 今の民主党を見て、どのあたりに強烈に支持したくなる所があるのか・・・ ぜひお聞かせ願えればと思います。 よろしかったら、またご回答の方お待ちしております。

回答No.8

質問者さんが訂正したように、私も政党ではなく人を判断して投票します。 自民党でも売国奴は嫌いだし、民主党でもごく少数ですが愛国者は好きです。 自民党を嫌う人には二種類います。 1・骨の髄まで売国奴 つける薬はありません。即座に愛する中国様や南北(なんぼく)朝鮮様に移住して帰化して、大嫌いな日本との関わりを一切絶ってほしいものです。 2・民主や社民を始めとする売国政党全てに対して、その売国政策の真実を知らない。 日本人の大多数がこのタイプ(09年の民主圧勝が確固たる根拠)なので、反日勢力・愛国勢力のどちらにとってもこの層をどこまで取り込めるかが鍵となってます。 反日勢力はマスコミを9割以上掌握してるので強いです。おかげで国民の殆どは日本人が中国人や朝鮮人の奴隷に半分なってます。事実、生活保護や子供手当てなど日本の税金なのに日本人を差し置いての外国人優遇、すなわち明確な日本人差別(非常に許しがたい馬鹿げた現実)を知りません。こういった既にある現実も知らないし、日本国の主権移譲など完全な奴隷化へ向けての現実も知りません。質問者さんが貼ったリンクは概ね正しいのですが、ほとんどの日本人は中共や南北朝鮮人や帰化した売国似非日本人(魂は外国人)が、日本人を外国人の奴隷にしようとしてる真実を知らないんですよね。 愛国勢力もネットやポスティングなどで対抗してますが、まだまだ力不足は否めません。ですが、少しずつでも真実を周知拡散していき、地道にやっていくしかないのだと思います。ちなみに私は一番マトモなマスコミはやまと新聞だと思ってます。 http://www.yamatopress.com/ 真実を知ればマトモな日本人なら売国政策を掲げる売国奴には絶対投票しません。

question9
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 >1・骨の髄まで売国奴 >大嫌いな日本との関わりを一切絶ってほしいものです。 彼らに任せていては、いつまで日本に居続け悪事を働くでしょうから、もう彼らの意思を待ってはいられません。 売国奴や反日に遠慮する必要はないのです。 こちらから、一切の関わりを断ち切るという”強行手段”に出なければいけないと思います。 ”差別”だとか何とか言ってくるでしょうけれど、それはこちら(日本)のセリフです! 売国奴たちは何十年も日本人を騙し、今現在も日本人からありとあらゆるものを奪っています。 (お金、テレビ・新聞・政治への信頼、日常生活の平和、将来への希望・・・など) 信頼を裏切った代償は大きなものだと、知らしめるべきだと思います。 >2・民主や社民を始めとする売国政党全てに対して、その売国政策の真実を知らない。 >反日勢力はマスコミを9割以上掌握してるので強いです。 マスコミを抑えられている以上、”今のところ” 愛国勢力・日本にとってはきっと不利なんでしょうね。 ただ、絶対にあきらめません!このすばらしい日本国は、日本人のものです! 国会議員の中にも自民党をはじめ愛国議員が大勢いらっしゃいます。ネットもあります。 ネットで事実を知った私達日本人が、愛国議員の後ろ盾になり、 日本の平和な未来の為への ”強硬手段” に打ってくれる様に、働きかけるべきだと思っています。 そうする事で、真実を知る人が少なくても、日本は守れると思います。 やまと新聞、拝見しました。 そこにあった動画『 もう時間がない。戦おう!』は泣けました。そして奮起させてくれました。 (それでかなり熱くなってます・笑) 英霊が命を懸けて日本を守ってくれたからこそ、今の私達がある。 英霊は、売国奴や国を乗っ取ろうとするものの為に戦ったのではないのです! 血を流すような戦争なんてしなくていいし、望んでない。 二度と日本の地を踏ませないように、ただ ”強制送還”させれば済むだけの話だと思うのです。 それだけで、”芽生えた憎しみの感情” は消してあげましょう、と。 このお礼欄をどれだけの人が見てくれるかわかりませんが、 見ていただいている日本人・日本愛国者の方達は、こちら↓で http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/1560015/ 各府省庁、各役所、各党、各議員へ要請書を送ってほしいです。 よろしくお願い致します。 ”送ったよ”と報告いただけると、なお嬉しいです! >真実を知ればマトモな日本人なら売国政策を掲げる売国奴には絶対投票しません。 偏向報道や、巧みに本心を隠してくる売国奴に負けないよう、 真実を知ったマトモな日本人の為に、少しでも参考になれば、ということで 参議院議員のリストがありますので、投票の際に参考にしてみて下さい。 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/436.html

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.7

結局、自民党に入れろ、という質問ですか? 質問の仕方が「どの党に入れますか」となっているのに、民主党を卑下し自民に入れましょう的なニュアンスで終始しているあたりが、なおさら自民には入れたくなくなります。 民主党のだらしなさは許せませんが、自民党50年の積もり積もった垢も辟易します。 どこに入れましょうね。 民主はないし、自民はなおさらあり得ない。

question9
質問者

お礼

>民主党を卑下し自民に入れましょう的なニュアンスで終始しているあたりが、なおさら自民には入れたくなくなります。 横暴な書き方をしてしまいました。 自民党の中にも、日本の為にはならない議員がいますので、 自分の選挙地区の候補者をよく吟味して・・・と書かなければいけませんでした。 ただ、民主党を卑下し、とありますが、 この点に関しては、民主党のあれこれを捏造した訳ではなく、事実を書いている思います。 自民党に投票させる為に書いたのではなく、民主党がいかに危険か、という事を書いたまでです。 >民主はないし、自民はなおさらあり得ない。 私が質問のところに貼り付けたサイトはご覧頂けたでしょうか? それでも、自民党はありえませんか? 確かに、自民党にも首を傾げたくなる議員はいますが、一度見て頂けたらと思います。 その上でまた、回答いただけたらなと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.6

実際にどのような人が立候補するかを見て考えたいと思っております。 しかし小沢民主党のようにマニフェストにも無い外国人参政権を推進するなど何をするか分からないような全体主義政党は×です。日本国の滅亡を望んでいるのが、皮肉なことに税金にたかる国・自治体の労組で、その中でも日教組は将来の日本を担う子供たちが国際競争の敗者となり中国の奴隷となるよう洗脳しております。このような連中が支援する民主党は絶対に支援したくありません。嫌悪感を感じます。 一方、自民党にもサッサと民主党に行って欲しい媚中の二階・河野親子や加藤紘一がおりますので、彼らの当選にも力を貸したくは有りません。 一時は、みんなの党が良いかと思いましたが民主党と同じ臭いを感じますので敬遠しております。 共産党は昔と異なり共感できる面があるのですが、基本的方針が日本人の利益と国益優先ではないので惜しいところです。(彼らに保守になれというのは不可能でしょうから) UIゼンセン等の旧民社系労組は全労-民主党と決別するべきです。民間労組と公務員の労組では日本人と日本に対する姿勢が正反対ですので全労で統一するなどというのは不可能だと言うことがはっきりしました。 そして自民党の一部を取り込み日本人と国益を第一とする政党を組織して欲しい。

question9
質問者

お礼

>日教組は将来の日本を担う子供たちが国際競争の敗者となり中国の奴隷となるよう洗脳しております。 日本人が日本人としての誇りをもてないように教育するなんて・・・本当、日教組にも憤りを感じます。 日教組は道徳も取り入れないそうなので、今の子供達の現状がとても心配です。 日教組はどうやったら粛清できるのでしょうか・・・。(他にも粛清したい団体はありますが;) UI→ゆうあい→友愛? >そして自民党の一部を取り込み日本人と国益を第一とする政党を組織して欲しい。 iftaha_simsimさんが仰っている事は、どれも同意できましたが、 特にこの意見には大賛成です。 自国民と自国の国益を第一にする、なんて当たり前のことなのに・・・。 こういう政党があれば、売国議員や売国政党ができても、すぐサヨナラになると思うんですが。 一刻も早く、こういう愛国政党ができてほしいですね。 とても精通しておられるようなので、差し出がましいとは思いますが 参議院議員のリストがありますので、よろしければ投票の際に参考にしてみて下さい。 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/436.html ご回答ありがとうございました。

  • kanden
  • ベストアンサー率21% (176/802)
回答No.5

>参院選、みなさんはどの党に投票しますか? まずは絶対投票しない党 民主党、社民党、国民新党、共産党、その他雨後の竹の子新党 となると自民党かみんなの党と言う所でしょうか。 しかし去年応援した人が「立ち上がれ~」ですもんね。 民主党は一つの功績を残しました。 それは有権者を注意深くした、賢くしたと言う功績です。 これからの選挙では「政権公約」や「マニフェスト」には騙され ないでしょう。絶好の反面教師を演じました。 もう一つ。政治に無関心だった層を減らしたと思われる事です。 皆はこれ以上政治に無関心ではいられないと思い始めているのでは ないでしょうか? 自民党の谷垣さんは私は結構好意的に見ているのです。 ちょっと不器用だけど老害となっている古参議員に退場を迫るべき でしょう。もっと若返るべきです。 それより際だったのは民主党の無能な首相ばかりでなく小沢一郎の 亡国的、独裁的な考えでしょう。 世論調査の数字がそれを示しています。 でも参院選には結構迷う人も多いのではないですか?

question9
質問者

お礼

>民主党は一つの功績を残しました。 >それは有権者を注意深くした、賢くしたと言う功績です。 政治に無関心ではいられない、と思い始めた方は多いと思いますが、 TVや新聞では、民主党の本当の正体を報道していません。 こうしてネットをしている人にとっては、一つの功績、といっていいと思います。 でも、国民の知らないところで裏マニフェストがあり、それを強行採決していくつもりなのに そういうことは一切報道せず、報道しているのは『政治とカネ』と『米軍基地移設問題』です。 ネットでは常識になってきている事でも、TVや新聞でしか政治を見ない人たちがまだ大勢います。 国民が知らない事があるんだよ、という事実を日本国民全員に知ってほしいと思っています。 >ちょっと不器用だけど老害となっている古参議員に退場を迫るべきでしょう。 >もっと若返るべきです。 そうですね。「火中の栗は俺が拾う」と言って総裁になられた谷垣さんです。 老害となっている方には、退職を迫るぐらいの気迫と心意気が欲しいと私も思います。 でも、ただ若返るだけではなく、重鎮は必要だと思いますので 老害ではない、鴻池さんのような方にはぜひ残って頂きたいと思います。 先週の『たかじんのそこまで言って委員会』にも出演されていましたが、 日本の未来の事を思ってくれているんだなぁ、と好感がもてました。 どの党にも、売国議員はいるようなので、自分の選挙区に売国議員が入れば投票せず、 愛国議員に投票する、という風にすれば少しは粛清できるかなと思います。 参議院議員のリストがありますので、投票の際に参考にしてみて下さい。 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/436.html ご回答ありがとうございました。

  • mxm56343
  • ベストアンサー率27% (33/121)
回答No.4

おはようございます。 読ませていただきました。 私は自民党に投票します。 なお、社民党の辻元清美は 国会議員を辞め、 高槻市長選挙に出馬するとの噂が出ています(←絶対にこんな奴には投票しません♪)。 参考になれば幸いです。

question9
質問者

お礼

おはようございます。 長文でしたが読んで頂いてありがとうございました。 >社民党の辻元清美は国会議員を辞め、 >高槻市長選挙に出馬するとの噂が出ています(←絶対にこんな奴には投票しません♪)。 知りませんでした! 市長になって何をするつもりでしょうか。私も絶対当選して欲しくないです。 とても参考になりました。ありがとうございます。 私も自民党に投票するつもりです。 ただ、どの党にも、売国議員はいるようなので、自分の選挙区に売国議員が入れば投票せず、 愛国議員に投票する、という風にすれば少しは粛清できるかなと思います。 参議院議員のリストがありますので、投票の際に参考にしてみて下さい。 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/436.html ご回答ありがとうございました。

回答No.3

はじめまして。 個人的意見ですから、あまり参考にされずに。 私の祖父も勲章を頂いた程の自民党のもとで日本国のために働いてきた方でした。 戦後の日本国を良い意味で牽引してきたのも自民党でしょう。 ただ、どうでしょうか?。 「日本を本当に守ってくれるのだけは自民党ですが」は如何なものでしょうか。 熱意には同調します。 そう言う意味で、愛国心のある日本国を日本国民が意識して創っていければと思います。

question9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者さまのお爺様、勲章を頂いた程、自民党の元で日本の為に働いて下さったんですか。 どなたかは存知上げませんが、日本人として心より感謝致します。 ありがとうございます。 >「日本を本当に守ってくれるのだけは自民党ですが」は如何なものでしょうか。 そうですね。他の方にも指摘されましたが、 こういう書き方が、暴走していたのだと思います。 他の党に比べれば、断然少ないとは思いますが、 自民党にも、日本の為ではなく、あちらのお国の為に働いているんだな、という議員がいるので 自分の選挙地区の候補者を見定めて・・・と書かなくてはいけなかったですね。 熱意には同調していただけたとの事。嬉しかったです。 ご指摘ありがとうございました。

noname#111765
noname#111765
回答No.2

ネットでこういう書き込みをみると、自民にはいれたくないなあと思っちゃいます。 ごく一部の暴走だって頭ではわかってるんですけどね。 まあきっとお互い様なんでしょうけど。

question9
質問者

お礼

暴走・・・ですか。 私の書き方が過激だったのかもしれません。 それでもぜひ一度、私が書いたものが真実か否かを確かめてみては頂けませんか? その上で、よろしかったらまたお返事いただけたら、と思います。 ご回答ありがとうございました。

  • runtou
  • ベストアンサー率34% (67/197)
回答No.1

本当は「アンケート」カテゴリーがいいと思いますが・・・。 多分「自民党」に入れると思います。 昨年の衆院選も「自民党」でした。 ただ、入れた理由は「民主党」よりはマシだろうという「消極的理由」です。 もしかすると比例は「日本創新党」に入れるかもしれません。 「みんなの党」には思う所があり投票したくありません。

question9
質問者

お礼

ご指摘頂いて、「アンケート」カテゴリーにするべきだったなぁ・・・と思ったのですが、 今見たら、「アンケート」カテゴリーになってました。 gooスタッフの方がしてくれたんでしょうか?よかったです。 私も去年「自民党」に入れました。当時はruntouさん同様、期待した訳ではなく「消極的理由」でした。 去年の段階では、TVや新聞による偏向報道がなされているとは、恐ろしい事に全く気付いていなかったので 自民党下げ報道ばかりで「一度民主党に政権をとらせてみよう。ダメならまた自民にすればいい」 という報道が多く、その時は民主党に一時は傾きましたが、 扶養控除などをなくしてまでの、こども手当て法案に反対でしたし、 (当時でもこの法案で、どこが少子化対策になるのか大いに疑問でした) 外国人参政権も視野に入れているという事で、絶対に民主党はないと思いました。 どの党にも、売国議員はいるようなので、自分の選挙区に売国議員が入れば投票せず、 愛国議員に投票する、という風にすれば少しは粛清できるかなと思います。 参議院議員のリストがありますので、投票の際に参考にしてみて下さい。 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/436.html ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本がのっとられる?

    こんなサイトがありました。 日本が韓国にのっとられるというものです。事実でしょうか? ttp://www35.atwiki.jp/kolia/ 国民が知らない反日の実態 マスコミが隠す情報の収集に力を入れています。 ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html 小沢一郎の正体 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html 民主党の正体[外国人参政権 在日特権 日協組] ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/524.html 中川昭一辞任の裏側 ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/324.html 麻生太郎潰しの正体

  • 民主党で日本は終わる?

    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html#id_efc32414 上記を見てしまいました。 確かに自民は糞だが民主はもっと糞ということが良く分かりましたが 本当に民主が政権を執ったら日本は短期間で反日に占領されてしまうのでしょうか。 冗談なのか本気なのか、怖いですね・・・ 心配です。

  • 尖閣諸島 と 「国家主権の移譲」

    尖閣諸島 と 「国家主権の移譲」 日本の終わりの始まり。 民主党は、「国家主権の移譲」を公約に掲げています http://www.dpj.or.jp/news/?num=602 中国の李鵬元首相は、「日本など20年も経てば(2015年)地球上から消えてなくなる」と発言しています。 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/233.html 国民がそのような「国家主権の移譲」政権を選んだのですから、尖閣諸島くらいで騒ぐことないでしょ? 民主党の心の故郷は中韓であり、日本が大嫌いなのだから、本心は尖閣諸島などどうでもよいのです。 ただ、政権を維持するためのパフォーマンスをしているだけです。 菅首相は「沖縄は独立した方がよい」と本音を発言しているくらいですから。 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0616&f=politics_0616_... 警察のトップに、韓国で日の丸を侮辱し日本大使館に反日デモをした岡崎トミ子を据える、菅・仙石の腹黒さ。 http://hachikin45.blog.so-net.ne.jp/2010-09-17 また、民主党の岡田は、韓国による不当な竹島占拠をタブーにすることに成功しました。 http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/fe1eb8bbd86352afd72c1634df72c78b http://ysaki777.iza.ne.jp/blog/entry/1549220/ 「日本列島は日本人のものじゃない!」と発言する鳩山を総理大臣にししたのは日本国民。 http://temple.iza.ne.jp/blog/entry/1000399/ 日の丸を切り刻む民主党に投票したのは、日本国民。 http://www.youtube.com/watch?v=b9uKB1LBuhg http://www12.atwiki.jp/mnskokki/ 日韓併合100年で、歴史の真実を無視して、日本を卑しめる謝罪をした菅を総理大臣にしたのは日本国民。 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52530841.html 自分を人民解放軍の野戦指揮官だといい、祖国韓国で日本の悪口を言いふらす小沢を国会議員にしたのは日本国民。 http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-117.html 尖閣諸島は、日本の終わりの始まり、ということでよろしいですか?

  • 来月の参院選

    来月の参院選ですが、私は今回あえて維新に投票しようと思います。 最近のマスゴミの維新sage報道は、自民党より右の維新に多数の議席を獲得されたら困るという反日左翼の陰謀が見え隠れしてなりません。 もし今回維新を惨敗させるような事になれば、国民は民主党政権を誕生させた4年前から何も進歩していないという事になります。 自民党もいつまでも売国政党公明党と連立を組んでないで、維新と連立するくらいでないといけません。 そうしないと日本はいつまで経っても正常な国にならないと思います。 私の考えは間違っていますでしょうか?

  • 自民から民主に政権交代した原因は何だったんですか?

    ここでもう一度おさらいしたいんですが、自民党から民主党に政権したときに異常なまでの数の票が民主党に入りましたよね?いざ政権交代をしてみたら、韓国朝鮮人が支配する反日左翼の政党でしたよね? なぜ私たち国民は自民党が徹底的に悪く、民主党が正しいという風に思ってしまったのでしょうか? わずか100万人の朝鮮関連の人間が1億1900万人の日本人をだますにはどういう手法を使ったのでしょうか? よくよく調べていくと、自民党が悪かったのは、麻生首相が漢字がよめなかった事と土木等の公共工事ばかりの政策をしていたことですよね? 確かに自民党が悪かったところはたくさんあったと思うんです。 何が一番おかしいかというと、なぜここまで膨大な数の票が民主党に流れたかということです。 マンガで分かる民主党の危険な法案 外国人参政権 人権侵害救済法案 http://blog.livedoor.jp/takaoka_japan/archives/66677464.html マスコミが報じない民主党の真実 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

  • 自民党と民主党どっちに投票すればいいか

    ニュースでもうすぐ選挙があると言ってたんですが 自民党と民主党どっちに投票すればいいか迷ってます。 アメリカの大統領は民主党は反日なので共和党がなった方がいいみたいな事がさっきわかったのですが 日本の場合は自民党と民主党どっちにまかせたら日本の経済は良くなるのでしょうか。 一般の人の意見を参考にしたいと思いますので関係者の人の回答はいりません

  • 民主党とマスコミと韓国・朝鮮

    政治に無知な者です。 インターネットでは、マスコミが民主党の味方ばかりしていて、自民党の足を引っ張る事ばかりしているというような意見を多数見かけるのですが、それは事実なのでしょうか。 マスコミが、民主党の味方をしたところで、何の得があるのでしょうか。 また、鳩山さんの「日本は日本人だけのものではない」の発言などから、民主党と韓国や朝鮮は繋がっているのかなと思いますが、民主党は、何でそんなに在日や韓国に有利な政策をしたがっているのでしょうか。 正直、どこに投票しようか本当に困っています。 民主党に入れようと思っていましたが、鳩山氏の「日本は日本国民だけのものではない」の発言で、民主党に政権を任せるのが怖くなりました。 麻生さんは個人的に嫌いではないので、自民党でも良いかなと思うのですが、おまけのカルト政党が…。 何か、参考になるサイトでもあれば教えてください。

  • 日本には表現の自由が無いのですか?

    こんにちは。私はゾングルダーク出身のトルコ人です。日本には表現の自由が無いのですか?先日、北海道の札幌駅で安倍総理が遊説をしていました。しかし、とある男が「安倍辞めろ!」、「安倍帰れ!」と叫びだしました。すると、10秒内で警官が来てその男を連行して行きました。下段に該当動画のURLがあります。 https://www.youtube.com/watch?v=JMjm4QGkzn4 そして下はそのニュースのURLです。 https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4846/ 私はこれを見てとってもショックを受けてしまいました。これ、正常な民主国家では有り得ない事なんですよね?本当の民主主義国ならば表現の自由があるはずです。単純に特定政治家に反対しただけで逮捕されたり強制連行されたりするのは独裁国家でよく行われるのですよ。しかし、不法行為をしたわけでもないし、ただで肉声で安倍総理に反対の意見を出しただけで連行されるのはまともな民主国家では有り得ない事です。日本という国は北朝鮮と同じレベルの国なんですか?それに、安倍総理はまともな政治家として絶対してはいけない発言をしました。その発言の内容はショックそのものです。安倍総理は「恋人を誘って投票所に来てください」とか「父も恋人を連れて来て、母は昔の恋人を探して投票所に来てください」って言いましたね。これ、精神病じゃないですか?マジで安倍総理は公職者として資格のない奴なんですね。そして、同じように安倍さんに反対してたおばさんも連行されたと言われました。日本はもうこれ以上民主国家ではなく、完全な共産独裁国家になりましたね。特定政治家に反対の声をあげただけで逮捕される非常識な国、それは韓国じゃなくてまさにあなたたち日本なのです。 となりの国韓国は憲法を違反して民間人に操られていた朴槿恵を国民たちが直接退出させました。韓国が正義が生きている国です。韓国の民主主義はアジアでは最高だという評価が多いです。韓国は政治家が腐敗したら全国民がキャンドルを持ってデモしたりします。つまり、韓国の国民は覚めていて、政治家の腐敗を決して許しません。しかし、日本の場合はどうなんですか?あきえさんが不正を犯しても、安倍総理が公の場で「私が国家なんです」って言っても誰も異議を出せないし、政治家が腐敗を犯しても国民たちは全然デモをしません。日本人は韓国から習わなければいけません。このままでいくと、日本の民主主義はこれで終わりです。

  • 初めての選挙、どこに投票すれば?

    今年から選挙権を貰った学生です。 8/30の総選挙についてどこに投票するか悩んでおり、アドバイスをいただきたく質問させていただきます。 私の考えは以下なのですが、ご確認をお願いします。 (1)自民党は一度下野していただき公明党との連立を解消して欲しい。 (2)民主党は安全保障・経済対策など具体的な政策が見えず、また他の政策についても賛成できるものがありません。 (3)公明党・幸福実現党・共産党・社民党などは問題外 (4)国民新党・新風・みんなの党 などは投票しても所詮議席数が少ないが為に有効的では無いと思います。 私としては、自民・民主が分裂して保守派とリベラルで再結成していただくのがわかり易くて良いのですが・・・ 自公連立は解消したいが民主党には入れたくない人はやはり自民党しか選択肢が無いのでしょうか? 今の世代が生活レベルと落としてでも、孫の代の日本が良い国になる様に願っております。

  • 民主党に投票した国民は

    民主党に投票した国民は馬鹿だとか、自分のことしか考えてない とかいうことをよく言われますが、どうしてそういうことを言わ れなければならないのでしょうか。ちなみに、私は未成年なので 選挙権がなかったのですが、自民党も民主党もだめだったら民主 にさせてみようという考え方でした。