• ベストアンサー

貴方は結婚したいですか?、それとも今のままが良い?

flex1101の回答

• ベストアンサー
  • flex1101
回答No.3

今のままが良い。 遠くにある花は、遠くから見るから美しい。 近づいてみると、近づいてみないとわからない欠点が色々見えてくる。 今の所は、近さの欠点の方が勝ってしまっている状況です。 親戚や友人で結婚した人の5割が離婚、残りの3割が妻帯者の悪口ばかり言う状況じゃ、結婚に希望が持てないのです。 あと2割は幸せそうなのですが。。。。

romanda201
質問者

お礼

幸せな人はお互いに一工夫していると思います、相手を思いやっていなければ 続くものでは有りません、幸せになるべくしてなっていると思います レス有難うございました