• ベストアンサー

一人でも楽しめる、無料、育成要素が強いというゲームを探しています。

一人でも楽しめる、無料、育成要素が強いというゲームを探しています。 知らない人とチャットしながら…というのが苦手でして。 そんな自分でもやりこめるようなゲームを探しています。 個人的に現在アイスペース(http://ai-sp.jp/)が気にいってるのですが。 もうひとつぐらい見つけたいなぁと探しています。 ジャンルはシミュレーションというか、その世界でコツコツできるタイプが好きです。 自分なりにいろいろ検索してみましたが、なかなかコレというものが見つからなかったので。 よろしければご教示お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

RPGですが、ソロプレイ可能って事なので。 [参考]グランディア オンライン|オンラインゲーム 《公式サイト》 ソロプレイオンラインRPG http://grandiaonline.jp/

kateking54
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! まさに自分がやってみたい!!というゲームでした。 1日かけてもなかなか見つからなかったので嬉しいです。 ありがとうございます。