• ベストアンサー

着せ替え要素が多く、楽しめるソシャゲを教えてくださ

着せ替え要素が多く、楽しめるソシャゲを教えてください。 育成ものでも、アクションでも、恋愛シュミレーションなんでも構いません。 とにかく着せ替え要素を楽しめるゲームを知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コナミ「ときめきアイドル」 いわゆる音ゲー、リズムゲー。ファミコン、スーファミ世代には懐かしい話題が光る。 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1803/24/news030.html

oktsg3221
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにやってみたいようなゲームでした。