• ベストアンサー

着せ替え要素が多く、楽しめるソシャゲを教えてくださ

着せ替え要素が多く、楽しめるソシャゲを教えてください。 育成ものでも、アクションでも、恋愛シュミレーションなんでも構いません。 とにかく着せ替え要素を楽しめるゲームを知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コナミ「ときめきアイドル」 いわゆる音ゲー、リズムゲー。ファミコン、スーファミ世代には懐かしい話題が光る。 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1803/24/news030.html

oktsg3221
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにやってみたいようなゲームでした。

関連するQ&A

  • いわゆるソシャゲが嫌いなんですけど、どう思いますか

    いわゆるソシャゲが嫌いです。 自分の腕をみがいて自分の実力で、どうこうできないので。 結局ソシャゲって運ゲーですよね? ガチャも嫌いです。 まあ、ガチャに限らず、いわゆるランダム要素が、ある程度あったほうがゲーム的には面白くなるとは思いますけどね。 でも課金してガチャを回しても欲しいものが必ず入手できるわけじゃないですよね? それって酷くないですか? カネ払うんなら欲しいヤツちゃんとくれよと思うんですよ。 これならカネを払えば欲しいものが必ず入手できる、いわゆるダウンロードコンテンツのほうが、まだマシだと思います。 まあ、ダウンロードコンテンツも、あまり好きではないんですけどね。 初めからゲーム内に全部入れとけよと。 ガチャと似たようなものだと、いわゆるトレーディングカードゲームが、ありますが、あれは物として最後まで手元に残せるので、まだマシだと思います。 ところがソシャゲはサービス終了したらデータが全て消えて無くなってしまいますよね? 酷いと思いませんか? まあ、私も一度試しに某ソシャゲで遊んでみたことがあるのですが正直あまり面白いとは思えませんでした。 というかソシャゲより、ずっと面白いと思えるゲームを私は、たくさん知っています。 以上のことから私はソシャゲが好きには、なれません。 私は時代に、そぐわない時代遅れの人間なのでしょうか? あなたはソシャゲが好きですか? どう思いますか?

  • 洋服がたくさんあって、着せ替えができて、友達と見せ合うことができるよう

    洋服がたくさんあって、着せ替えができて、友達と見せ合うことができるようなオンラインゲームはありませんか? あまり子供過ぎるものでなく、大人でも楽しめるゲーム要素の強いものを探しています。

  • 嫉妬や修羅場要素のあるゲーム

    嫉妬や修羅場要素のあるゲームを探しています。 できれば恋愛シミュレーションで、PCゲーム以外で教えてくれたら助かります。よろしくお願いします。

  • ゲームソフト教えてください

    シムシティーやコンビニみたいなシミュレーションゲームなんですが 上記のゲームではちと難しい(えらく細かい)のでもう少し分かりやすいゲームなどがあれば教えていただきたいのですが。 丁度アクトレイザーのアクションじゃないモードの辺りが気楽に育成というか発展的要素があって楽しめる感じです。 (アクトレイザーはアクションが異様に難しいので) ジャンル的には三国志とか信長の野望などの歴史ものも以外であれば…。ちなみにスーパーファミコンでお願いします。

  • 別れた彼氏とソシャゲ

    私を振ってきた彼氏がその後ソシャゲにのめり込み留年したそうです。 これって別れたダメージ多少はあるのでしょうか? ゲームで留年はこれまでもしてたけど付き合ってる間は少し真面目に勉強 してゲームもやめてました。(理系で進級が難しい学科です)

  • アバター着せ替えやペット育成でいいゲームありますか

    アバター着せ替えやペット育成ゲームでお勧めってありますか? 今やってるのは ・アットゲームズ ・ニコッとタウン ・ハンゲーム ・アメーバピグ この三つです。 携帯支払いができて(ソフバン、DoCoMo)コンビニ支払いができるのがいいです>< 何かいいのありますか? 回答よろしくお願いします!

  • 一人でも楽しめる、無料、育成要素が強いというゲームを探しています。

    一人でも楽しめる、無料、育成要素が強いというゲームを探しています。 知らない人とチャットしながら…というのが苦手でして。 そんな自分でもやりこめるようなゲームを探しています。 個人的に現在アイスペース(http://ai-sp.jp/)が気にいってるのですが。 もうひとつぐらい見つけたいなぁと探しています。 ジャンルはシミュレーションというか、その世界でコツコツできるタイプが好きです。 自分なりにいろいろ検索してみましたが、なかなかコレというものが見つからなかったので。 よろしければご教示お願いいたします!

  • ジャンル分けの疑問

    良くレベルアップ要素のあるアドベンチャーをRPGと言いますよね。 それで、アクション+育成ゲームを何と言うのでしょうか。育成アクションゲームという言葉は聞いたことないのですが。

  • ソシャゲで好きな人が出来ました。

    閲覧ありがとうございます♪ ソシャゲで出会った男性が好きになりました。ゲーム内で知り合い、個人的にメッセージを交換するようになりました。現在10日ほど毎日連絡をとっています。 ゲームの話などで徐々に話が膨らみ、ずっと長文のやりとりをしています。1度、長文が負担になっていないかを聞いたところ、「俺は大丈夫だよ。むしろ⚪︎⚪︎の負担になってないか?」と言ってくれました。 彼も私も同じ地域に住んでるので、いつか会えたらいいな、位に私は思っているのですが、彼の気持ちがわからず時々辛くなります。 年齢や職業など教えてくれずはぐらかされました。私の方が年齢が下なので、妹みたいとも言われました。でも妹相手に毎日5往復くらい長文のメールを送るものですか? (1)これは脈はありますか?またどうしたら脈ありかわかりますか? (2)ソシャゲで出会った人と実際に会うことはありえると思いますか? ネットで異性と出会ったことがある方がいらっしゃれば、ぜひ経験談など教えてください♪

  • 思い入れのあるソシャゲを辞めたいです...

    サービス開始時からやってるソシャゲを辞めたいけど辞めれません。なんか思い入れがあるし、レベルキャップ維持だし、ガチャ沢山引けて楽しいのでやめずらいです。 ただ、ゲーム内容のマンネリ化やストレージ(超)圧迫などで辞めたいです。ガチャ引く為だけに続けるのも もったいない(?)ので辞めれるよう説得して下さい...!