• ベストアンサー

女性にプレゼントずるデジカメのお勧め

女性にプレゼントずるデジカメのお勧め についてお教え下さい。 専ら女性から好みをお知らせ頂けると嬉しいのですが… お付き合いしている女性のお母さんへ 母の日のプレゼントしようと思いましたところ 「デジカメが良い。」 との事でした。 男であれば スペックや機能が気になるところなのですが 女性はそういう事よりも デザインや色が大切だと思います。 いくつかお勧めを教え頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181483
noname#181483
回答No.1

コチラは参考になりませんか? http://allabout.co.jp/gm/gc/3822/

その他の回答 (1)

回答No.2

TVCMで女性が使っているものは、それ用に開発しています。私ならその中から選びます。